K先生と学校にて



こんばんわ🌙😃❗


台風が心配な今日この頃…

何も無ければいいのですがえーん

さて本日は前回に続いて…

点と線でつながって


いよいよ学校で先生とお話ムキー


何故このような対応になったのか


しっかり説明してもらいましょう


前回T先生が自宅にきて頂いた時


いじめの書込みのスクショを


見せました。


ここまでされてるのにいじめではないと?


そこでT先生の考えも少し変化があり

色々聞けた訳ですが


なぜ前回いじめを行ったT先生に


この内容を情報共有されてないのか


説明してもらうと…


トップシークレット的な扱い


だ、そう。


これを見た事で学校に俺が行ったことは理解できると


T先生も言っている


情報共有のあり方にも問題あり


しかもこのK先生はT先生に


俺が怖くてホントの事が言えない


そうK先生に伝えた。


明らかな


印象操作

こちらの都合が悪くなるように。


しかもこのK先生とT先生

そして3女の担任が仲良しらしく。



やってんなムキー


こんな風に話が大きくなってるのに


いじめじゃないなんて


とんでもない事ですが    

大丈夫ですか?

俺のその問いにK先生は

イライラしてそうな雰囲気(笑)


学校と教育委員会(市教委)は


ズブズブ


教育委員会にいいますは  


なんの圧にもならない


話しててそう感じた。


先生達は子供達のことを


白黒つけると表現してましたが


それならば


第三者委員会設置を。


こう伝えてやりました。


長期的、しかも広範な


そして身体にもストレスが出てる


立派に設置の用件は満たしてます


私は文書を作成して書面にて
  
提出するから


教育委員会にもそのように伝えてほしい

あとは先生達の連絡の不備で


3女に対する対応の悪さ


言い方の悪さ納得できない


そのように伝えて


学校を後にしました。



つづく

次回 ボスの登場?!






ピンク&アルミ時々カーボン

プロフィールInstagramYoutube左矢印各種リンク飛び出すハート

お祝い感謝ハートInstagramはおかげさまで1.6万人フォロワーさん
コメント頂ければフォロバ100%させていただきます100点OK
フォロー時はお知らせくださいお願い





youtubeはマッタリ更新中ドクロ
動画編集もまだまだ勉強中秘密
チャンネル登録して応援よろしくお願いしますグラサンハート
ピンクのちょっぴり派手なGPZ900R照れチョキ