黒幕


 

おはこんばんちは✨😃❗


週末は天気荒れそうですね😅🌀


外出の際は十分注意してお出かけして下さい






とんでもない噂を広められた事が



先生から伺ってわかったんですが



ここまでなってるのに



いじめではない


と、言っていた先生。



すごく違和感がある。



ただ頭のあまり○くない方達の



言ったことが自分達の首を絞めていたわけで



そこを追及していくのは難しい事ではなかった。



でもそれを確実に実行できたのは



録音


これにつきます。



言ってないなんて言い逃れできません。



しかも相手に了承した上でしてます。



幼なじみの親がいじめだと思ってない


そうママ友のWさんに言った時に



加害者グループの


Yちゃんはヤバい

そう言ってたそうなんですが


長女の事故を知ってる相手の兄弟が


一年生に居て



その一年生とYちゃんは仲良しとの事



しかもこのYちゃん



最初にいじめ対応した相手の子とも仲良し



で、更に驚くのは



生徒指導の先生のK先生のお気に入り…



おいおい。



じゃ、このYちゃんとK先生に 


やられてんじゃん。



その回りは面白がってる取り巻きだろ?



ここまでわかれば


このT先生の話も録音できてるから



K先生と話しなきゃな…



つづく

次回 K先生と学校にて






ピンク&アルミ時々カーボン

プロフィールInstagramYoutube左矢印各種リンク飛び出すハート

お祝い感謝ハートInstagramはおかげさまで1.6万人フォロワーさん
コメント頂ければフォロバ100%させていただきます100点OK
フォロー時はお知らせくださいお願い





youtubeはマッタリ更新中ドクロ
動画編集もまだまだ勉強中秘密
チャンネル登録して応援よろしくお願いしますグラサンハート
ピンクのちょっぴり派手なGPZ900R照れチョキ