・ こんばんは🤚😁🎶 ・ 皆様のところに訪問できずすみません🙇 ・ 応援も本日で終わり、新しい職場から来週古巣へ戻る事に…。 ・ 仲良く楽しく仕事してたのに… ・ 正直寂しいです。 ・ LINE等交換してない子から教えたり教えてもらったり✨ ・ ホントにキツい職場でしたが終わってみたらやりきった達成感が最高ですね😁✨ ・ このままこっちでもいーのになー…と、思える程 楽しく打ち解けてやれました🎶 ・ 使った道具やロッカーを掃除して お世話になった方々に挨拶をすませて…。 ・ ちと忙しい最終日でしたが無事終わりました✨ ・ 終わったと言えば… ・ 忍者を車検に預けて戻ってきました…🏍💨💨💨 ・ 久々にコンビニでコーヒーブレイク☕✧ ・ 日曜に軽くマッタリ走ってきまーす❤ ・ ↓↓↓タグスペース↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ #gpz900r #kawasaki #川崎 #川崎重工 #カワサキ #motorcycle #4mini #モンキー #ゴリラ #シャリー #ダックス #バイクのある風景 #バイクガレージ #カスタムバイク #バイク好き #バイク馬鹿 #バイク好き #バイク好きな人と繋がりたい #一眼レフ #Canon #工具 #アストロプロダクツ #KTC #DEEN #マックツール #snapon #DIY #ラーメン

マーさん(@pinkninja.mar)がシェアした投稿 -