って言っても1日過ぎてしまいましたが(笑)


この前は久々のブログで↓↓な事を書いてしまったけど、とある事に気がつき↑↑

私って単純😅

そしてやっぱり以前とは違って前向き‼️

私なんかとか…私はやっぱりとか全く考えなくなった☆

来年は最高にHAPPYな日にしようと✨

その為にはもっと社交的になろうかな…とか
↑多分周りから見たら十分社交的なんだろうけど

もっとマメになろうかなぁ…とか

まだハッキリ決めてないけど、ずっと二の足を踏んでたLINEとかも始めてみようかな…とか←今頃って思うよね

なんかちょっと心配で使えてなくて😅
iPhoneにSuicaとかカードとか入れてるし
ネットで買い物とかもするから、そういうデータとか抜かれたりしないのかなって💦

だってLINEてタダなんだよね
なんか怖くて(笑)

でもみんな当たり前に使ってるんだから
きっと大丈夫なんだよね😅