♪夫婦飲み会(≧◡≦)♪ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡


今日はなんだか久ぶりに日勤!
皆に久しぶりと言われました(笑)

さて、そんな今日は夫が休みニコニコ
趣味の活動のために
私の職場までやってきて待ち合わせ
遠回りをして
飲み屋がいっぱいある駅に
立ち寄って飲み会シャンパン

初のにじゅうまるシャンパン
ご飯も美味しくて
なかなか良かったです口笛
タッチパネルで注文出来るのも
嬉しいし、出てくるスピードも
早くてよかったーニコニコ

結構食べたので
お腹がはち切れそう(笑)

帰りは少し遠回りして
アイス買って帰りまーすてへぺろ