4月17日(水)の夜




旦那から




『 ◯◯のお兄さんが




( 某県に住んでる 




結構前に死んだ




嫁いじめ鬼糞アル中自己中クソジジイ M




の異母弟 )




が倒れて病院に運ばれたから




お見舞いに行って来る 車 』




と言われまして 汗




先程




AM  9:07




旦那が出掛ける前に




車が汚かった為




タオルで拭いている時




そばで見ていたら




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子








『 ◯ちゃん びっくりマーク




なんでそんなに◯(旦那の名前)に




くっ付いてるの ニヤニヤ !?




タオルで拭いてるだけなのに 笑




ねぇ ニヒヒ !? 』




って言われました ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




お前マジうぜぇんだよっ パンチ!




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




てめぇには関係ねぇだろっ プンプン




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




てめぇは黙ってろっ 物申す




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




お前本当マジで早く◯ねっ 怒り




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




お前本当マジ一言多いんだよっ ムキー




また嫁いじめかよ ムキー




あの甲高くて超キモい声で




嫌味言って来やがって ニヤ




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




私達の家で◯なれるのは困るから




〇〇家の親戚がいる某県で




◯んで来いっ ムキーッ




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




2度と私達の家に帰って来るなっ むかっ