今日




下の子供が旦那に




『 夜、本屋さんに




行って欲しい 』




と言った為、私が旦那に連絡し




行ってもらって帰宅しました 車




そして帰宅してすぐ




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




が部屋から走って来て




下の子供に




『 お父さん




残業して帰って来てるんだから




頼んじゃダメだよ えー 




もし行きたい所があるならばあばが




昼間に行ってあげるから




言いに来なよ 』




と下の子供に




説教しやがりました ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




マジうぜぇ プンプン




下の子供




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




に説教されてから




めちゃめちゃ不機嫌になりました むかつき




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




てめぇは黙ってろ 物申す




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




てめぇは




子供達に説教するなっ 怒り




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




おまえはさっさと◯ねっ ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




人に説教ばかりしてないで




お風呂入りに来る時




毎日部屋の電気消して来いっ ムキー




電気代かかるだろっ ニヤ




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




お前マジで早くいなくなれっ ムキーッ




マジで今すぐ◯ねっ ドクロ