先程




我が家の車が




十字路の交差点を




右折待ちしていた時




前にも右折待ちの車が1台いた為




車間距離をあけて待っていたところ




後ろにいたどこかの




じいちゃんの車に




クラクションを鳴らされました ムキー




どうやら我が家の車の左側を




通りたかった様です えー




そこの交差点は




右折レーンが無く




右折待ちの車がいると




後ろが詰まるんです 汗




でも自分の都合で




右折待ちの車に




クラクションを鳴らすなんて




酷いと思います プンプン




思わず車内で




『 うるさっ 怒り 』




って言ってしまいました あせる




老害じゃん むかつき




危険じゃないのに鳴らすなんて




違反じゃんっ ムキー




子供に愚痴ったら




『 カメラ




( ドライブレコーダー )




付いてるし




お巡りさんに言いに行く !? 』




って言ってました 笑い泣き




我が家のある某地方は田舎なので




高齢者でも車が無いと




困るのは分かりますが




自分が前に進めないからって




クラクション鳴らすのは




どうかと思いました ムキー




あ〜 おーっ!




腹立ったぁ ムキーッ