先程




PM  13:51




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




が玄関からどこかに出掛けました グラサン




窓から見たら




ショルダーバッグをかけて




傘持って




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




の自分の車 HONDA  白のNワゴン




には乗らず歩いて出掛けました DASH!




とりあえずすぐに戻って来ないか




2〜3分待ってから玄関に行き




玄関チェーンをかけてやりました ニヒヒ




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




きっとインターホン鳴らして




開けてと言って来るかと思いますが




私はもちろん開けません ニヤニヤ




多分だけど




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




玄関開かないから




他の所から入って来るんじゃないか




と思いますが デレデレ




最悪




子供に開けさせますが えー




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




何て言って怒鳴り込んで来る事やら ゲッソリ




『 癖で閉めちゃって ぶちゅー 』




とでも言ってやろうかな 笑




今度はどんな嫁いじめして来るのか




録音してやろっと ウシシ




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




お前なんて2度と帰って来るなっ ムキー




私達の家で◯なれちゃ困るから




事故にでも遭って




今すぐ◯んで来いっ プンプン




2度と私の前に現れるなっ 怒り