昨日から




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




が私達の家に




再び引っ越して来て




今日から平日なので




一応頼りの 驚きはてなマーク 旦那が




いない状態です ショボーン




土日の引っ越しの時は




旦那がいたので




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




は私に特に何も言って来ませんでしたが




旦那がいない状態の時は




何を言って来るのやら 不安




まぁもう暫くは




子供達が春休みで家にいる為




私と




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




の2人だけになる事は




今のところありませんが DASH!




でもそうなった時に




また嫁いじめして来なければ




いいけど 汗




昨日から




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




の足音が聞こえる度に




恐怖とイライラで




心臓がバクバクします 赤ちゃん泣き




あとあの超キモい甲高い声も




聞こえて来る度に




『 嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




一刻も早く◯んでくれないかな 怒り 』




と思ってイライラします ムキー




嫁いじめ鬼糞自己中クソブスばばあ Y子




本当にマジで




今すぐ◯んでくれっ プンプン




糞生意気態度大デカ自己中




クソブス義妹 E.T 一家




と一緒に本当マジで今すぐ




◯んでくれっ ムキー