コロナに罹り




再発びっくりマークはてなマークした咳喘息 DASH!




コロナに罹り処方された




咳の薬が




もう無くなったのですが




まだ咳が出るので




昨日の夕方




旦那に送ってもらい




病院を再受診して来ました ニコニコ




いつも咳喘息を診てもらっていた




病院ではないですが ガーン




久しぶりに肺の音




聞かれました 驚き




『 ぜーぜー とか




ヒューヒュー とか




変な音はしないね ウインク 』




と言われたので




【 咳喘息が悪化した




わけじゃないんだぁ おねがい 】




と思い安心しました ラブ




薬を貰いに行った薬局の




薬剤師さんに




『 咳まだ出る ビックリマークはてなマーク




まだ3週間とか




かかる人いるからねぇ 煽り 』




と言われました えーん




思わず




【 マジかぁ 滝汗 】




って心の声が




出そうになってしまいました ゲッソリ




咳喘息




早く治るといいなぁ 口笛