ついに夫婦で




コロナに罹りました ショボーン




旦那




昼14時くらいに突然




会社から帰って来たので何事かと




思いました びっくり




子供達は今のところ




大丈夫です ニコニコ




検査の後




医者に




『 先に奥さんが罹って




旦那さんに移ったのでしょうね 』




と言われました ガーン




先生に言われた後




旦那にめっちゃ責められました えーん




そんなに責めなくても 悲しい




旦那は




熱&だるさ&頭痛&悪寒




私は




咳&喉の痛み&頭痛&




鼻水&くしゃみ です 驚き




私は頭痛は辛いけど




旦那みたいにだるさは無いので




まだ楽かなと思います おねがい




お腹すいたけど




口の中冷やしたいので




パピココーヒー食べました 照れ




口の中スッキリしました 爆笑




もう少ししたら




ご飯食べようと思います にっこり




こんな状態なので




ブログ更新しばらく




やめるかもしれません 煽り




ごめんなさい 泣くうさぎ




皆さんもコロナには




十分お気を付けて下さい びっくりマークびっくりマーク