お盆なので




今日は




お墓参りに行きました ニコニコ








私と子供達が車で出掛ける時に




車の前に仁王立ちで立ちはだかり




睨んできた義父1人だけのお墓 &




私の方の身内のお墓に




お参りに行きました DASH!




と言っても義父のお墓は




私は行かずエアコンが効いた




車の中で待ってましたが えー




その時の事を未だに




怒ってるからって言うのと




義父のお墓は坂の上にあり




暑い中登るのが




大変って言うのもあり




私はパスしました ニヤリ




車の中で義父に




『 糞自己中Y子鬼ばばあを




早く連れに




来てくださいね プンプン 』




って言ってやりました ニヤリ




マジで義父




嫁いびり鬼糞自己中ばばあ Y子




の事早く連れに




来てくれないかな 怒り




私の方の身内のお墓には




『 またお墓参りに来るね 照れ 』




って言って帰って来ました にっこり




ご先祖様には悪いけど




夏のお墓参りは暑いから




子供達が熱中症にならない様に




早めに切り上げてます おねがい




お墓参りが終わった後




アルコール入りの




ウェットティッシュが




欲しかったので




100円ショップに寄り




その後上の子供が




『 ドライブに行きたい 車 』




と言ったので




1時間くらいドライブ




して来ました ラブ




今日はお出掛けって言う程




行ってないけど




家族で出掛けられて




よかったです 目がハート