昨夜




毎日使っている




扇風機の羽が




突然止まり




動かなくなりました ガーン




〇〇年使った




前の扇風機が




全く同じ状態で動かなくなり




まだちょうど2年前に




買ったばかりなのに びっくり




今朝旦那に




『 カバー外して




羽回してみて ニコニコ 』




と言われやってみましたが




全く動かず えーん




買ってからまだ




2年しか経ってないのに 悲しい




また買い替えなければ




いけないかもしれません 滝汗




いつも使っているエアコンも




壊れかけて来てる




って言うのに 大泣き




なんでこう余裕がないって時に




壊れるかな えー




しかもまた夏の終わり頃に 汗うさぎ




前も夏の終わり頃だったから




もうどこも在庫がほぼ無くて




欲しいのに買えなくて




困ったんだよなぁ 絶望




安物の扇風機だから




早く壊れたのかな 驚き




しかも普通の扇風機は




羽があるからホコリが




溜まるんだよなぁ ネガティブ




やっぱりダイ〇ンの扇風機




がいいのかな びっくりマークはてなマーク




ダイ〇ンの扇風機




高いけど欲しいなぁ ラブ