しまむらの広告が




7月12日(水)に




出たので見ていたら




欲しい物が載っていたので




旦那に




『 週末でいいから




行ってね ニコニコ 』




と頼みました 飛び出すハート




本当は広告が出た日に




行きたかったけれど




今週は旦那が夜勤だったので




行けませんでした ガーン




そして今日




旦那にもう一度




『 しまむらとイオンモールに




行ってね ウインク 』




と頼んだら行ってくれました おねがい




しまむらでは旦那の靴下や




私の物を購入 照れ




イオンモールでは




下の子供の本が入荷したと




13日の(木)に連絡が




あったので取りに行きました ニコニコ




ついでにユニクロで




欲しい物があったので




買いに行って来ました スター




男物だけれど自分用に




590円のカラーTシャツを




買いました ラブ




めちゃ安っ チュー




そしてイオンスーパーで




パンが欲しかったのと




チョコパイとカントリーマームが




安かったので買いました てへぺろ




その後アイスネックリングが




欲しかったので見に行き




どれにするか色々悩んで




ブルーのアイスネックリングを




2つ買って帰りました ニコニコ




今日は色々買ってしまいました 笑い泣き




でも出掛けられて




楽しかったです 目がハート