旦那が




今朝1人で




嫁いびり鬼糞自己中ばばあ Y子




の所へ行ってしまったので




下の子供について来てもらって




下の子供と2人で




しまむらへ行って来ました ニコニコ




お目当ての




しまむら✖️MUMU




のスマホショルダー




店頭に全色1つずつ




置いてありました おねがい




ホワイトとグレーと




どちらにしようか




かなり迷いましたが




結局グレーにしました ウインク




それと




下の子供が




昨日イオンモールで




見つけて欲しがっていた




『 びっくら? たまご




まいぜんシスターズ 』




のバスボムが




しまむらでは




少し安く売っていたので




ついて来てくれたお礼として




購入しました ニコニコ




他にも色々見ましたが




特に欲しい物がなく




スマホショルダーと




バスボムだけ買って




帰りました 照れ




帰り道




自宅付近で




旦那が乗ったバイクと




すれ違いました びっくり




旦那




すれ違う時




『 よぉ グラサン 』




って感じで




手あげてました ニコ




んもぉ プンプン




しまむら行って




欲しかったのにぃ えー




でも無事行って帰って来れて




良かったです 照れ




スマホショルダー




手に入って嬉しかったので




家に帰って来て




即出して使ってみました ラブ




画面がむき出しなのが




気になりますが




買えて良かったです チュー