先日




ネットショッピングで




新品の980円の




おそらく本物だと思われる




iFaceスマホケース(ホワイト)




を買った私 キューン




最初




iFaceのスマホケース




にするか




手帳型スマホケース




にするか




スマホショルダー




にするか




かなり迷いました 驚き




でも




前のiPhone 8を




何回か落とした時




iFaceのスマホケースが




頑丈なのか




スマホ本体が全く




傷まなかったので




( 個人の感想です !! 




今回も




iFaceのスマホケース




にしました ニコニコ




iFaceスマホケースが




届いた日からずっと




使っているのですが




先日




某フリマサイトで




iFaceのスマホショルダー




がある事を偶然知り




旦那には




怒られそうですが




iFaceのスマホショルダー




が欲しくなって




しまいました 笑い泣き




最近




スマホショルダー




流行ってるし ニコニコ




スマホが




どこか迷子になる事




も無いし




スマホショルダー




に憧れています ラブ




今は




色々なサイトで




スマホショルダーを




探している最中です ニコニコ




…って




iFaceスマホケース




買ったばかりなので




旦那に却下されるかも




しれませんが ガーン




いや、




きっと却下




されるでしょう えーん




でも私は




スマホショルダーも




欲しいです 爆笑