今日夜20時半頃




旦那の運転で




某ショッピングモールへ




買い物に行き




帰り道の車中で




『 今日




辞令が出て




給料が〇〇円位下がる




から今乗ってる車を




売って軽にする。




家のローンも払えなく




なるから母屋を売って




母さん 




( 嫁いびり鬼糞ばばあ Y子 )




に家に入ってもらう。




だからプックは自分の




実家に行ってもらう。 』




と言われました ムキー




私を追い出して




厄介払いして




嫁いびり鬼糞ばばあ Y子




をこの家に




住まわせるなんて




許せない プンプン




近いうちに私と




離婚するから




私をさっさと追い出したい




とでも言うのか 怒り




嫁いびり鬼糞ばばあ Y子




マジで今すぐ




いなくなって欲しい ムキー




旦那 J  も




ガンにでもなってくれたら




いいのに ムキー




私はこの家にいたいんだ ムキー




あんな




嫁いびり鬼糞ばばあ Y子




なんかに




住まわせたくない ムキーッ




嫁いびり鬼糞ばばあ Y子




本当マジ今すぐ




いなくなれっ おーっ!