過去イラスト。





コナンくん👓🎀


ポケモンのアシマリ🤡🌊


ポケモンのニャビー🐱🔥



ポケモンのモクロー🦉🍀


私はポケモンムーンでモクロー選んだら

「意外、アシマリ選ぶかと思った」

と言われたのでウルトラサンではアシマリ選びました!笑



ハムスターのだりあちゃん🐹🌻

(昔飼っていたハムちゃんです❤)



月に乗るホークちゃん🐷🌒🌠

七つの大罪ではホークちゃんとゴウセルが好きです❤

ゴウセルみたいな中性的な男性好き♪

ちなみに黙示録の四騎士ではシンとトリスタン、ナシエンスが好き☆



仏ゾーンのセンジュくん☆

仏ゾーンはあまりメジャーな漫画ではないかもしれませんが、

シャーマンキングの武井宏之先生がシャーマンキングの前に描かれた漫画です。

仏ゾーンもシャーマンキングもとても面白くて大好きです♪

ちなみにみんな好きなので甲乙つけがたいですが、

仏ゾーンではセンジュくん、シャーマンキングではハオさまが1番好きです❤


オリジナルでタトゥーまみれの少女👧🌹🎀

たまに無性に女の子の裸体や露出高いのが描きたくなる(●´ω`●)



大学芸術学部時代卒業制作で描いた妖精🧚

載せていませんがまだまだ卒業制作作品はあります!







今呪術廻戦の人気投票のハガキ制作中。

ジャンプの応募券でも送ったけど撮るの忘れた(;´∀`)

自分天然すぎて草。苦笑

今から透明水彩で色塗ります!







今日のお昼はピザパン🍕🐏

母が作りました!






マグレだけどちぎり絵してたら折紙の形が面白いことにw




ワニ?ヘビ?🐊🐍

(両方怖くて苦手な動物だけどこれはこれで面白いw)




ゾウさん?🐘w






一行だけの短い詩書いてみた。



砂浜に書いたイニシャルは消えてもふたりはずっと一緒