うちうさとワイルドなメル♡ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

19-12-15-10-02-58-513_deco.jpg

「うちうさ」

2年ぶりくらいに購入しましたピンクハート

先月書店で見かけて付録のカレンダーが欲しくて買おうか迷ったけど

うちにはもううさぎはいないから持ってても意味ないかな・・・と

そのときは買うのをやめました。

メルちゃんをお迎えすることが決まり

やっぱり欲しい、まだあるかな・・・と

探しに行ったら1冊だけ残ってた!

 

19-12-15-10-02-09-270_deco.jpg

カレンダーは12月はじまりなので早速飾りました。

19-12-15-10-04-19-019_deco.jpg

かわいいうさぎがいっぱいのポストカードとラッピングペーパーネザーランド・ドワーフロップイヤー

どれもこれもかわいくて使うのもったいないから保存用かな。笑

森山標子さん、VeryBerryさんは大好きな作家さんです。

ほかにも有名な作家さんの

うさぎのイラストがいっぱい見られて幸せです~ラブラブ

去年行った「うさぎしんぼる展」で

VeryBerryさんのキーホルダーを買いました。

チャームが取れてしまったので

お財布のなかにお守りみたいにして入れてます。

19-12-16-10-41-48-159_deco.jpg

友達からメルちゃんにソフトりんごをいただきましたりんご

アリスとピアノも好きでよく食べてたおやつです。

(辛い柿の種は私のおやつです。)

 

ソフトりんご早速あげてみた。

食いつきがすごかったです!!

19-12-16-11-06-44-780_deco.jpg

こんな野性み強い表情も見せてくれましたグラサン

 

主食の一番刈りチモシーとペレットのほかにも

お野菜もよく食べてくれます。

昨日はブロッコリーの葉っぱをぺろりと完食しましたよ。

様子を見ながら果物とハーブもあげてみようクローバー

よく食べてよく出してくれる。

健康的で良き照れ