西院のオススメランチ☆ | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

昨日、空き時間にマエマエと一緒にランチに行きました~~ぺこ



ここ最近のお気に入りあげ



西院の


「傳七寿司」


です。


串八の姉妹店ですね。



ランチがめっちゃお得なんですよ。


(実は先週も行った私・・・・)




昨日食べたのはコレスマイル


ミニ海鮮丼


ホントは赤だしがついてるんですが、プラス150円でおうどんに変更してもらいました。


これで、800円くらいだったと思います。



鉄火丼のセットは450円だったような気が・・・・・・



めっちゃ美味しかったです。


是非いってみてくださ~いニコニコ





さっき完成したチップ。



某ネイル誌に送る予定です。


最近はこのピンクがお気に入りですhar