イオンモール草津で☆ | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

こんばんわ~~ねこちむ☆


イオンモール草津、おもしろかったですぅ。


でも、もっと大きいかと思ってた私はちょっと拍子抜けでした。


そう思うと、ピエリ守山はでかかったな。



さてさて、何してたかといいますと、ブラブラです。



まずは、噂に聞いてたコレにこうちゃんを乗せました!!




大喜びのこうちゃんです投げKISS



それから、ブラブラと。。。。。


サティで七夕の短冊を書けるところがあったので、張り切り母さんは短冊書いちゃいましたよDASH!






欲張って、これ以外にもう1つ書いちゃいました(笑)


セールも始まってるし、服でも買おうかと思ったんですが、今日は物欲があまりなく。。。ダウン



そのかわり、ずっと、チャレンジザトリプルがしたくって、ずっと相方に


「アイス食べたいなぁ。食べたいやろ??」


と洗脳し続け、チャレンジザトリプルしましたよ。


またしてもがっついて食べたもんだから、画像なんぞありませんけどね笑


今日は、「マンゴタンゴ」「ダブルベリーチーズケーキ」「ジャモカコーヒー」のトリプルでした。


おいしかったぁぺこ



それからパワーストーンのお店に。


前から、金運アップの石を入れてブレスを作りたかったし、


「自分も作ったらええやん」


と相方に提案。


ラッキーカラー診断してもらって、選びましたよ。


私のラッキーカラーは「オレンジ・無色(ルチル)」でした。


相方は「紺・紫」

これは私の。。。



左から、


水晶・・・・浄化作用、石同士の中を取り持つ

タイガーアイ・・・・・金運・仕事運アップ、洞察力、判断力を養う

ゴールデンオーラ・・・・潜在能力を引き出し、インスピレーションを高める。


です。

あと写ってないけど、


ゴールデンルチル・・・財運やギャンブル運を高めます。直観力や霊力が高まり、斬新なアイデアが次々と浮かぶようになり、ビジネスを成功に導くといわれています。邪気をはらうパワーもあります。


も使ってます。


なんとまぁ、金運のよさそうな石の組み合わせでしょうか!!


今年の後半はいいことがありそうですにこ


で、仕上がりは、、、、


じゃじゃーーーん音譜





明るい色で、きれいな仕上がりになりました。


早速明日からはめちゃうよーーーーきゃー



相方のはコレ。




なんかね、似てるんですよ。


すぐ真似しはるし。


相方の石は


ブルータイガーアイ・ゴールデンルチル・ゴールデンオーラ・レモンクォーツ


らしいです。


これで岡本家は食いっぱぐれなく生活できるはずですにひひ







買い物の合間に、パンをむしゃむしゃ食べてたこうちゃんハート☆


口にパンを詰め込みすぎて「おぇ!!」ってなってましたぼー



ブラブラして8時くらいまでいたんですが、外に出たらすごい雨だったしびっくり目


明日も雨かな?


晴れてくれますように・・・・