京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆オカモトブログ

京都の西院にあるネイルサロンとネイルスクールです。
ジェルネイル・アクリルスカルプ・マニキュア・フットケア・巻き爪補正お任せください。

よろしくね☆


テーマ:

京都西院西大路五条すぐ、ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジックのオカモトですニコニコ 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

昨日はシフトがやすみだったので、子供たちと一緒に、相撲。

 

下京区の洛王小学校に東関部屋の方が来られるとこ事で、行ってきました。

 

 

IMG_1887.JPG

 

マイクをもってらっしゃるのが、東関部屋の親方。

 

30代で親方はこのかただけだそうです。

 

その横にいるのは、永谷園でおなじみの振分親方。

 

その横が現役力士の白虎さんと、高三郷さんです。

 

あいさつや質疑応答のあとで、いよいよ、相撲タイム。

 

力士さんが浴衣を脱いてまわし姿に!!

 

IMG_1888.JPG

 

すごい迫力です!!

 

 

IMG_1890.JPG

 

しこをふんだあと

 

 

 

IMG_1891.JPG

 

開脚〜〜〜

 

 

からの、

 

IMG_1892.JPG

 

ベターーーーー

 

 

って、めっちゃ体柔らかいんですね!!

 

すごい!!

 

 

このあとは、小学生やPTAの方とのお相撲タイムのあと、写真タイム、

 

IMG_1894.JPG

 

私もちゃっかり♡

 

 

IMG_1893.JPG

 

子供たちも大満足でした!!!

 

 

その後は子達のヘアカット♡

 

IMG_1897.JPG

 

いつもヘアサロンラフさんにお願いしてます音譜

 

というわけで、私の休日でした〜〜!!

 

 

 

 

seiお得なクーポン&24時間いつでもOKのネット予約はこちらからsei

 

ご予約はホットペッパービューティーよりお願いします。

 

 

 

sei ホームページ sei

  サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

__.JPG

 

サロンへのアクセス方法はこちらです。

 

 

■ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック■
TEL 075-315-8299
OPEN 10:00    CLOSE  19:00    年中無休
京都市右京区西院南高田町14-2グランコルベール西院4B
西大路五条交差点北西角すぐ バイク屋さんが1階にあるマンションの4階です。オートロックですので、1階のインターホンで402を呼び出しください。
※専用の駐車場はございません。近隣にコインパーキング有り。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。