京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆オカモトブログ

京都の西院にあるネイルサロンとネイルスクールです。
ジェルネイル・アクリルスカルプ・マニキュア・フットケア・巻き爪補正お任せください。

よろしくね☆


テーマ:
オカモトですにこ


今日のスクールの様子。。

__.JPG


ジェル検定初級を受験の生徒さんと、

7月の3級受験の生徒さんの相モデル。


授業中に聞いたんですが、
ネットには色んな検定情報があふれてるんですねー。

こうしたら採点が良くなるとか、減点されるとか。。。

でも、私が聞いても初耳の事もあったので、
間違えた情報もたくさんあふれてるようです(笑)

なんでも信じてしまうのは禁物ですよーーぼー


今日はスクールのあとで、出かけたんですが、

どこも駐車場が狭い所ばかりで冷や汗でした↓↓

おまけに、ナビで案内された道が激狭の道で、ビックリ\(◎o◎)/!

「おいおい、夫婦ケンカになるやんかーー」
(ぶつけたら怒られるしね・・・・)

ってボヤきながらの運転でしたショック

なかなか運転上手にならないですーー(笑)




スクール見学いつでも受付してますyajirusi

ご希望の方はお電話くださいね。

075-315-8299

ピンクマジック


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。