京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆オカモトブログ

京都の西院にあるネイルサロンとネイルスクールです。
ジェルネイル・アクリルスカルプ・マニキュア・フットケア・巻き爪補正お任せください。

よろしくね☆


テーマ:
火曜日の午前はピンクマジックでネイルレッスンしています。

今日も二人の生徒さん。

$京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆店長ブログ-DVC00133.jpg


相モデルで、ケアやカラーリングの練習でした。

今はジェルブームで、ジェルだけできればいいと思ってるネイリストもいるようですが、

しっかりちケアもできず、基本のポリッシュも塗れないのにネイリストと名乗って欲しくないな。

なんて意地悪を思う今日この頃。。。

うちのスクール生には堂々と「ネイリスト」と宣言してもらいたいな♪(´ε` )



さて、今日はあやちゃんに私のネイルを綺麗にしてもらいました。


$京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆店長ブログ-DVC00137.jpg


新入荷のブラブラ(ゆらゆら?)パーツ付きです☆

バレンタインにピッタリだーーーー♪( ´θ`)ノ


大満足です。

あやちゃんありがとね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。