京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆オカモトブログ

京都の西院にあるネイルサロンとネイルスクールです。
ジェルネイル・アクリルスカルプ・マニキュア・フットケア・巻き爪補正お任せください。

よろしくね☆


テーマ:

昨日、空き時間にマエマエと一緒にランチに行きました~~ぺこ



ここ最近のお気に入りあげ



西院の


「傳七寿司」


です。


串八の姉妹店ですね。



ランチがめっちゃお得なんですよ。


(実は先週も行った私・・・・)




昨日食べたのはコレスマイル

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1495904-1267347128-340-255

ミニ海鮮丼


ホントは赤だしがついてるんですが、プラス150円でおうどんに変更してもらいました。


これで、800円くらいだったと思います。



鉄火丼のセットは450円だったような気が・・・・・・



めっちゃ美味しかったです。


是非いってみてくださ~いニコニコ





さっき完成したチップ。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1495904-1267347267-340-255


某ネイル誌に送る予定です。


最近はこのピンクがお気に入りですhar

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。