京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆オカモトブログ

京都の西院にあるネイルサロンとネイルスクールです。
ジェルネイル・アクリルスカルプ・マニキュア・フットケア・巻き爪補正お任せください。

よろしくね☆


テーマ:

こんばんわ~。

日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?


今日はサロン終了後、寒い中小林さんとユニクロにお買い物に行ったんですが、行きしなにロームのライトアップをちら見してきました!!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1495904-1228055666-340-255

日曜日だからか、結構見物の人多かったです。


なぜユニクロに行ったのかといいますと、スタッフTシャツを作ろうと思いまして。。。

そのうち、私たちお揃いのTシャツ着てるかもしれないので、着てたらどんなもんか感想聞かせてくださいねすまいる



さて、では早速ネイルの紹介です。




フレンチスカルプにストーンでキラキラアートですキラキラ


クリスマスを意識して、赤とゴールドのストーンを使いました。




中指についているストーンは、スワロフスキーのストーンなんですが、8mmくらいある大きなストーンハート☆

迫力満点ですwハート☆



明日はピンクマジックは定休日で~す休み

そんなに寒くなかったら、おでかけしようと思いまーす。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。