京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆オカモトブログ

京都の西院にあるネイルサロンとネイルスクールです。
ジェルネイル・アクリルスカルプ・マニキュア・フットケア・巻き爪補正お任せください。

よろしくね☆


テーマ:

今日はハロウィンかぼちゃ


うちのサロンでも、小林さんが華麗なコスプレを披露してくれましたきゃー


ゴスロリ?っていうのメイドっていうの?


すごい似合ってて、おもしろかったです。


が、すっかり写真撮るの忘れてました汗


写真は小林さんのブログに掲載されてると思うので、是非みてあげてくださーい。


。。。。。で、、、、


私も、小林さん持参のヅラをちょいと借りて写真を撮ってみました。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1495904-1225464051-299-223


まぁまぁヤバい、もうすぐ35歳の私です笑


カツラって簡単に変身できておもしろいですよね~。小林さん、いっぱい持ってるみたいだから、今度また違うのかぶらせてもらおっと。




ではでは、ネイルの紹介です。


今日はエレガントなスカルプの紹介でーす。





ホワイトのグラデーションスカルプに、薔薇のアートWハート


実はこのお客様、明日入籍されるんですぅぅぅ。


おめでとうございまーす。お幸せにハート


先日も、彼氏とラブラブデート中のところを目撃したんですが、ホント仲良しでうらやましい限りです。




明日はお友達の結婚式にも出席されるそうで、大忙しですねおんぷ

また話聞かせてくださいね~。




続きまして、こちら。




クリアのスカルプチュアに、ジェルでマーブルアートしましたキラキラ

すっごい、エレガントで素敵でしたハート☆


スカルプ×ジェルの組み合わせアートも可能ですので、どんどんオーダーくださいね。



では。。。

明日からお休みをもらって、広島の方に帰省してまいりまーす。

サロンの方は、開いておりますので、ご心配なく・・・・ぺこ


明日はすっごい久々に高校の同窓会があるので、今からめちゃめちゃ楽しみですキラキラ音符

みんなどんな感じに変身してることやら・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。