ひたすらこじんまりしたライム☆ライフ

とりあえずいま夢中なモノ オススメ マイブーム、
超世間並み(以下!?)の女子ブログです~(*´∀`)


テーマ:
トークスペシャル(レポ作成中…)で盛り上がっていたころ、東京宝塚劇場では演劇フォーラムが開催されてました。

友達が参加したのですが、
小池修一郎が現在の月組について大いに語ったそうです。


印象的なのは
今の月組はバンドと同じ、という感想。
なかなかみられない状態だとか。


具体的にはトップスターはメインボーカルと同じような立ち位置なんですね。
通常トップスター=最上級生(に近い)のが宝塚ですが、
珠城さんは下級生で実力派の先輩がたくさんいる状況の中で月組のアイコンとして活動してるわけです。

平たく言えばバンドにありがちな構成で、
バンドを率いてるリーダー格は別にいるって事です。


小池修一郎は『All For One』を
今の月組を表現したと言ってます。

銃士隊が男役ならボスは当然アトス(宇月颯)であり、
それは過去に何度か書いた珠城りょう発「トシの一族」での発言にあるように、
組の中ではごく自然な流れなのでしょう。
ファンに分かりやすく伝わってますよね。


月組は現在実力派の先輩がいて、
トップスターの中間層が充実し、
下級生も下は100期から既にスター候補名高い実力派が揃ってます。


雪組から移籍の月城さんが何度となくメディアで連発している「月組凄い」発言にもあるように、
いまの月組はまさに理想的な構成であるような気がしました。



今回の『AllForOne』の成功が、
何よりもの証拠ですねラブ
そのうち伝説の舞台になると思います。


いまの月組を丸ごと堪能出来るのは次回作
『カンパニー』。


そのカンパニーの日程に、
さっそく驚くべき異変が!!!

東京宝塚劇場公演の日程を皆さん見て下さい。
友の会優先公演を含めると、
貸切公演の数が19回あるんです。

2回公演の日程で、通常公演マチソワで残ってるの、たったの2日しかありません。


3/30~5/6なんで、
日程そんなに長くないのに、
信じられない売れ行きです。


今回のAllForOneが興行収入的に大成功しただけでなく、今後に期待感があると判断されたのでしょう。


最近宝塚にありがちな
人気マンガの実写化(2.5次元)とかなら、
組の実力を評価されず
「次はわからないなー」と疑問持たれたかもしれませんが、
今回は三銃士(しかも時代がおかしい)以外オリジナルですからね。

月組の安定したハイクオリティにあやかりたいと思いますよ、スポンサー企業もきっと。


いま小池修一郎も大注目してる月組。
どんどん化けそうで楽しみです!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライム☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。