花組新源氏物語 東京千秋楽 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

花組東京千秋楽、行ってきましたラブ

北川景子ちゃんも居たそうですが、
全く分からなかったわ笑
隣の列だったんだけどねー。
SS席4列目、さすが関係者席!
出演者が無理なく目線投げられる席ですね



宝塚歌劇101周年ラストを飾った、
花組の新源氏物語。

主演の明日海りおさんが、
平成27年度文化庁芸術祭賞
演劇部門 新人賞受賞

凄いですねキャハハ

明日海さんの光源氏、
完成した感ありましたねぇ。

10月20日のマイ初日を見たときは、
『自分がやったことは返ってくる』
という感想でしたが、

12月27日の千秋楽では、
『光源氏甲斐性ある男だった』
という感想に変わりました!


新人公演のカレーちゃん光源氏にも色々影響受けたような気もします。
新人公演って、
自分の役を客観的に見られる貴重な機会で、本役にとっても大事なんだろうなぁ。。


千秋楽も1階3列50番前半。
SS席に超近い席で見ることが出来ました。。

新源氏物語は、
宝塚の新人公演を含めて10回も見るくらい大好きだったんで、


終わっちゃった~、
というか、
夢のような時が終わってしまった感が。。

レビュー『Melodia』も大好きです!
キキちゃんのジャズダンスシーンも相当良かったし、
とにかく黒燕尾が…ハートハートハート
ハート

カッコよすぎなんですよ。
もっと、もっと見てたかった…(*'∀`*)v


そして、
素敵な3名の退団者。


副組長の紫峰七海さん。
86期の演者がまた去っていく(  ;∀;)
緒月さんみたいに半信半疑の退団とは違い、ちゃんと覚悟出来てた感じがしました。
『辞めるのをやめたいくらいです!』
と言えるくらい。



93期のムードメーカーだったマキシム。
ききちゃんの仲間がまた去っていく…。
ききちゃんの組替えも近そうです泣



99期で辞めてしまう歌姫、姫歌 ひな乃ちゃん。
宝塚でもそうですが、トップバッターでフリートークを振られるんです。
そこにちゃんとオチを作り、
後ろに続く二人が話しやすいようにしてくるわけです。

頭の良い子だったから早く辞めてしまうのかもしれません。
残念ですね。。
でもどこでもやっていけるでしょう!


さて、
来年こそは!
宝塚無駄遣いやめよう!

と思いながら…。
SS席2枚確保してしまいましたガーン