宙組 王家に捧ぐ歌 新人公演(東京) | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

8月13日の宙組新人公演行ってきましたキラキラ


ただでさえ遅れる公演だったせいか、
みんな台詞を焦る焦る汗

ファラオ様(留依蒔世)が特に焦ってたような気がします。
ラダメス(桜木みなと)が話してるのに、
間髪いれずに言葉返したりして。
ファラオ様なんだからもう少しゆっくり話しても良いのに~うう

お陰さまで、
予定より5分も早く(20時20分)終わりました。


アイーダの星風まどかちゃんをめっちゃ期待して観に行きました。

研2で、
しかもアイーダという重たい役にどこまで耐えられるのか。

率直な感想は、
可哀想なくらい難しかった役なので、
ちょっとまだ早かったかなと思います。

まどかちゃんは、
中卒ストレート入学組で、
年齢まだ10代なんですよね。
アイーダを自分なりに噛み砕くには厳しすぎたのかもしれません。

まどかアイーダは、
全体像ベースが安蘭けいさんでした。
ただラダメスとの恋愛シーン(後半)からは、みりおんがベース。

要するに一人の人格が形成出来てない状態に見えました。

声も本調子でなかったみたいです泣

みりおんちゃんと同じ研2主演でも、
入学年齢に差があるので、
そこと比べるのも可哀想ぼー

いまできる範囲で、
とりあえず頑張った感じでしたキラキラ


■桜木ラダメス
歌いなかまら歩いてると最初声がぶれたりしてましたが、
特に大きなミスもなく、いや、ちょっと歌間違えたかもですが、大した間違えではありません。
ケペルから槍を空中で受けとるシーンも落とさず笑
(宝塚では落としたらしい)
落ち着いてたような気がしました。

ただ、凄い魅力的かどうかというと、
別に…無難にこなした感じ。

時々まぁちゃんより素敵な解釈があったりしたので、
みなとちゃんなりに考えて作り直したラダメスだったと思います。


■アムネリス様(遙羽らら)
とにかく叫んでうるさかった~354354

お腹から声出してるのと叫んでるの全然違うからムンクの叫び

声量があるのは分かったから、
今度はちゃんとキレイな声で演技して欲しいな…。

全体的にはギャルの逆ギレみたいな感じでした。

うしろの方で立って指差してる本役のうらら姫(エジプトの戦士)が凛々しくて気高くて、
やっぱりアムネリス様は半端ないわーと思いました(*'∀`*)v(*'∀`*)v


■ファラオ様(留依蒔世)
最初に書きましたが、台詞は焦ってました。
ただ歌は、さすがです。
箙さんが100だとすると、
70くらいの完成度のような気がします。
あと演技は比べるもんじゃないので、
省略。


■ウバルト(瑠風輝)
歌が旨いし、
演技も旨いし、
あとは化粧が上手くなれば、といったところです。
真風さんのどっしり感もだいぶ出てたから、
あんまり違和感無く見られましたWハート


全体的に声も凄い出てたので本当に宙組かなり歌唱力ありますね。

とりあえず、
みなさまお疲れさまでした!