松阪牛、そして凰稀かなめ様の洗礼付プレゼント | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

ごちそうと言えば?ブログネタ:ごちそうと言えば? 参加中
ずばり、松阪牛Wハート
というのも、先月、
生まれてはじめて松阪牛を食べたのです…汗

コスパ&ラグジュアリー重視の店選び中心で、
大盤振る舞い出来る身分ではありません。
(今は宝塚キラキラと遠征費ダッシュが中心)

しかし、
今回はお世話になった会社の方の定年祝い。
主催者は舌の肥えた取締役、
極端な偏食家の元上司、
酒ばかり飲む元上司と、バラエティーに恵まれたメンバー。

普段の女子会みたいな
キラキラコスパキラキラ
だけなんていってられませんうう

おまけに定年のプレゼントも買わなきゃならず汗
(これも中途半端なモノは選べない)

これまたコスパ&美食&御祝いを組み合わせて店選びをしなければならず。

結局、この松阪牛しゃぶしゃぶの店、
『銀座しゃぶ通 好の笹』
にしました。

いやー、旨かったキャハハLOVE
偽物の松阪牛でないと思うとますます嬉しい笑

まさにご馳走でした!


ちなみに、
プレゼントは、かなめちゃんの退団公演の千秋楽の日、
2月15日に阪急メンズ館で買いました。

オシャレ男子が注目している
『大峽製鞄』のペンケース。
予算も時間(大楽開演1時間前)も無いので、
これで決定。

会場に持ち込み、
かなめちゃんの退団の瞬間一緒に過ごし、
(私の中では国宝の前で一週間お祈りして貰ったような有り難さ)
大変縁起の良いプレゼントに生まれ変わりましたラブ

しかし、
さすが皇室御用達のメーカー。
ペンケースなのに1万円超えって、
高いううっ...