握手会の代償②夏ペディキュア♪♪ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

第2弾!!

ヨコハマでイッチィに出会い損ねた土曜日の成果をご報告ですアップアップアップ



行きつけのネイルサロン、
『yuco pro nail』
にて、

ペディキュアもやっちゃいましたチョキチョキ


ペディキュアは、
手元が気になってネイル出来ない職業の方にも大人気パンチ!パンチ!

ネイルしたくても出来ないって、
諦めてた方は、
チャレンジしてくださいラブラブ

私は今年のペディキュアをこんな感じにしました音符

ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0278.jpg

今年はアースカラーが大流行のため、
対応できるオレンジに、
ゴールドラメをのせましたグッド!グッド!グッド!

ストーンは、オリエンタルな感じにしてもらい、
かなり、
個性的な感じになりましたよ!!!!


今年は緑や青といったアースカラーが主流ですから、
気付いたら服もそうなってました汗


っていう訳で、
こちらもフットバス付きで2時間弱ですキラキラ


衝撃的なお値段は、
アンダー9000円ですショック!
手も同じくらいで、
激安ですパンチ!パンチ!パンチ!

さすが…
『ネイル界の吉野家』を目指す先生。

安くて、
早くて、
ハイクォリティパンチ!パンチ!パンチ!

が、モットーになりたいとのことキラキラ

お見事です、
先生!!!!!!


9月あたままで保せますよ~グッド!グッド!