”「全て分かっておられるあなた方に、 もう日本国民の運命がかかってます」原・元内閣府参与” | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

本日は、みのり先生の4/23の記事を

リブログさせて頂きます。

 

 

WHCJapan、署名しました。

 

 

 

 

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

 

 

 

先週の金曜日に開催された超党派WCH議連の勉強会。

 

今回も内容盛りだくさんなので、何回かに分けてお伝えしたいと思います。

 

先日の記事でアメリカから駆けつけられた原・元内閣府参与の発言を採りあげました。

 

3回発言されたのですが、今日はそのあとの発言についてご紹介します。

 

35分47秒あたりから↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日本国民であられるあなた方が、

 

たくさんの日本国民が将来、

 

どのようなことになってしまうのか

 

といったことを深く考えて、

 

このCOPに委ねる、

条約締結国に全て白紙委任をする

 

というのは、確かに各国の主権を侵害しないという風に見せかける、とてもいいやり方でありますから、

 

それに乗っからないで、

 

みんなおかしい

 

と思っている国々が

たくさんありますので、

 

特にアジア、

アフリカ、ラテンアメリカ

という国々は

 

西洋社会や世界経済フォーラムが決める流れに対して

疑問を呈する人たちもたくさんいますし、

 

ただ国力があまりないので、

いざとなったら

買収されるような国々もいますから、

 

そこで日本が、

日本人のことを考えて、

実行して頂ければ、

 

これはすなわち先ほどから

mRNAの危険性についても

議論があったと思いますが、

 

私自身もアメリカの研究所や医学部の教授を兼任しておりますけれども、

 

あらゆる点を、

厚労省の会議にも時々出ますけれども、

 

この超過死亡率を大幅に超えた

ワクチンに対する危険性を

認識しておられる官僚の方々も

多数おられることも知っております。

ですから

全て分かっておられるあなた方に、

もう日本国民の運命がかかってますので、