アセンションの本当の意味は? | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

わたしは、アセンションとは、

地球も人々も5次元以上へ

移行することだと思っていました。

 

 

ところが…

 

 

上江洲義秀先生のセミナーにリアルに参加したり、

zoomでライブ配信を視聴するうちに、

迷ってしまいました。

 

 

そうではなかったからです。

 

 

残念ながら、詳しくは書けないのですが、

10年ほど前に宇宙系のヒーラーさんから

あることが伝えられました。

 

 

自分が生まれる前のことで、アセンションに

関すること、まさかそんなことがと思う内容でした。

 

 

いつかそれを上江洲義秀先生に

お尋ねしようとずっと思っていました。

 

 

しかし、なかなか機会がありません。

 

 

ようやく沖縄で尋ねることができたその時、

なんと、上江洲先生から直接

アセンションの意味を改めて

伝えて下さったのです。

(この時にアセンションの意味をお聞きしたわけではありせん)

 

 

おそらく、わたしが迷っていたことを

見抜かれたのだと思います。

 

 

YouTubeにアップされている動画の中で

先生がおっしゃっているかどうかは

わかりませんが、普段の光話の中では

はっきりとアセンションの意味を

伝えて下さっています。

 

 

わたし自身、何度も聞いてはいたのですが・・・・

 

 

まだ、迷いがあったのですね。

 

 

分かりにくい内容でごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときどき、リブログさせて頂いている

かなみさんがこんな記事を書いて

いらっしゃいました。

 

 

表現の方法は、違いますが、

わたしが勝手に上江洲先生の内容と

似ていると感じたのでアップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、かなみです。

 

 

今日はアセンションをテーマにします。

 

 

以前、アセンション の説明を簡単にさせていただいたので、今日は個人のアセンション についてお話します。

 

 

アセンション を一言にまとめるなら

「魂と繋がる」

です。

 

自分の魂に繋がれば、

世の中で何が真実か、

何が起きているのか分かります。

 

 

どの情報が本当で

どの情報が偽物かも分かります。

 

 

現在、三次元は混沌混乱していますし、

何も気が付かない人が多いのが現状。

 

 

三次元が良くなるには、

ある一定の周波数の高さが必要で、

これは魂と繋がっている人がどれだけいるかに

比例します。

 

 

多くの人は三次元マトリックスの幻想に執着していて

備蓄をすればまた新しい世界がスタートすると思っています。

 

 

現在、多くのライトワーカーが偽情報を広め、また信じて発信していますが、真実は表に何も出ていません。何故なら闇側がそれを阻止するからです。

 

 

闇側がどれだけ阻止する力が凄いか、三次元に意識が留まっていると何も分かりません。

 

 

ここからがとても重要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

見ているだけで微笑んでしまうわたしです!

 

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があり、

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

 

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

 

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

※フラーレンプロテクションの詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム