2024春休み④沖縄→宮古島 | 南米生活を終えて…

南米生活を終えて…

2人の子供たちと共に、南米で海外赴任へ帯同していました。

宮古島のホテルはホテルブリーズベイマリーナ



本当は前回と同じアラマンダが良かったけど

息子が6歳を超え、フライトとセットだと未就学児にならず、JALダイナミックパッケージだと添い寝を適用出来ず、アラマンダでは2部屋取るしか選択肢なし


ホテル的には添い寝プランあるけど、フライトとホテルをパッケージにすると添い寝プランがなく

2部屋にした途端、笑えないお値段にもやもや


前回の宮古島のときに夜ご飯でお邪魔した

ホテルブリーズベイマリーナ

改装して綺麗だったので、こちらに


JALのタイムセールでファミリールームが出てたので、こちらを押さえました



子ども用キッチン、黒板、大量のヨギボー



コーヒー補充されずえーん

でも、カフェインレスのスティック持って行ったので問題なし爆笑




夜、何か飲みたいな〜

とついコーヒー飲むとカフェインな弱すぎて寝られないので、これは正解だった拍手





二段ベットとツインのベット

めっちゃ広いラブ


ぬいぐるみも大量


息子、ついに朝まで一人で寝た、母寂しい…





がしかし、まさかのベランダなし

オーシャンじゃないビューガーン


でも、虫嫌いなので、結果よし、としよう…



アラマンダに泊まれなかったので









前回もらったカメさん連れて



ウミガメさんにご挨拶カメ



あとは、ホテルの周りを散策したり









プールに入ったり




子連れには気軽でとってもいいホテルでした

コインランドリーの洗濯機がもう少し多ければ…

尚良しやしの木