昨日はパート。めずらしく少し暇だったな。

私の職場はなんと娘たちの学校の通学路の途中にあるので、退勤して外に出るとだいたいそこで帰宅中の娘に会えたりするよ。

職場が家から近すぎるとイヤって人もまわりに多いんだけど、私はもうこの近さが最高すぎて。



出勤前は頑張って筋トレしてる。

いつもの腹筋とヒップアップのトレーニングに加え、最近スクワットと逆腕立て伏せも追加。

一日何回何セット、とか決めずになんとなくでゆる〜く・・・ちゃんと決めた方がいいんだろうな。

夏までにとにかく体を締めたい。

あと美肌と美髪。

これが揃えば完璧。


なんかね〜もう顔の造型はもう仕方ないから美人にはなれなくとも、綺麗になるっていうのは歳を取ろうがいつまでも可能だと思うのよ。

MEGUMIがまた美容本出すらしいけど、正直私はMEGUMIって美人ではないと思うけど、確実に綺麗だと思うし。


あと最近大好きな美容家・大野真理子さまもね。

見ようによってはアジアン隅田に似てるなと思うんだけど(方々に失礼な発言)、でもめちゃくちゃ綺麗。だし、この方に至っては美人。に見える。

なんというか、所作や言葉遣い、まとうオーラがもう綺麗な人ってかんじなのよ。

でもそれって最強だよね??


真理子さまは本当、インライ見ててもしゃべりが面白くて最高♡もう大好き。

この歳になってもまだ憧れの女性ができたことが嬉しい。


頑張ろう。いろいろ。

美容面がんばるとメンタル強くなるらしいよ。

私、自己肯定感は鬼のように高いけど、自分に自信がないのよね。

でも綺麗になったら自信がついて強くなれるって真理だなーと思うから、まずは己を磨くことに精進するよ。やったるで!!