昨日は3時のおやつに、食べたかったミスド×ヴィタメール買ってきたぞー♡




整くんパッケージ。

捨てるの心苦しいわ。





きゃー♡



4種類のうち3種類だけ店頭にありました。

もちろん夫と半分こずつ。


いや〜美味しかった・・・。

3つがちゃんと3つとも美味しくて!!これは確かに満足度高い。

あと1種類も絶対食べたい!!期待値上がる。



娘たちはピカチュウのドーナツにしようと思ったらなくて・・・




くまちゃんドーナツに。



食べ終わってコーヒー飲みつつのんびり・・・

最近はまたこんな感じ



今日は5の付く日なので朝から楽天マラソンの買い物追加!

ハワイ本も数冊ポチッ。あぁ楽しみ。

あと電気毛布、新しいバスタオル、切れた歯磨き粉、フライパンを買う。

いつもSSでまとめ買いだけど、なんやかんや必要な日用品が多数でめずらしくマラソンで7店舗。



夫の会社、もうクラスター寸前・・・。

今日PCR検査受けるそうです。

陽性者が出たのはすべて別部署で、夫と同部署の人何人かはすでに検査受けて全員陰性だったそうなので、夫もシロの可能性が高いとは思うんだけど・・・。

もうしばらく仕事休みでいいよ〜。