猛暑真っ盛りの中 高尾山へゴー!♬


9時に海老名駅で拾ってもらい 

599トイレに立ち寄り 10:12駅スタート!


リニューアルした稲荷山コースからスタート




暑いから喉乾く前に水分補給!

手作りのヤマモモのシロップジュース♡ 

凍らせて持参!ウマ!


ラッタッタラッタッタ♬


右肩が50肩で激痛だったけど3日くらいでだいぶ良くなって 色々不調続きだったけどなんとか回復にっこり


暑いけど この日は 心も体も爽快だった♬


熱中症に注意しながら 塩分と水分とりながら歩きます。


木漏れ日ラブ


木陰の風が気持ち良過ぎ♬


展望台で小休憩


葉っぱの模様が素敵目がハート


やっぱり 山の木と風に 癒されるんだな


木の階段 ところどころ 暑い中 直してくれてました。ありがたく通らせていただきます。


ラストスパートの山頂直下の階段

200段以上はあった爆笑 途中まで数えれたニヤニヤ


階段途中で具合悪くなって 横になってる ご年配の婦人がいて介抱されてた。50台になって体調も崩すことが多くなってきたし、自分も気をつけなきゃなって思ったえーん 


11:40 山頂到着


久々の高尾△


山頂の木陰でランチ

義母の畑で取れたスイカ差し入れ♬


2018年 Fちゃんと行った 燕岳の合戦小屋のスイカを思い出す照れ


また自由がきくようになったら 遠征登山したいな( ´ ▽ ` )    それまで体力維持に努めましょ

30分弱 休憩して下山へ


やまゆりパワー


下山は6号路で


好きな木の影


沢沿いは心なしか涼しい♬


でも蚊がいっぱいいたーえーん

オニヤンマのフィギュアで蚊が寄ってこなくなるって ゴルフで一緒になった人が帽子にオニヤンマつけていたらしい旦那情報笑 蚊も虫も天敵だから寄ってこないってよ マジ? でも等身大のオニヤンマつけてたら 虫ついてますよーって親切な人に声かけられそうだ笑い泣き


オニヤンマのピアスしたら寄ってこないかなw試しに作ってみるかな笑



13:28 下山


汗を流しに高尾山温泉でひとっ風呂ちゅー


だいぶのんびり入ってゆったりさっぱり♬


599ミュージアムで甘いの注入して

P   16時過ぎ出発 海老名駅16:40到着


久々のお山 パワーチャージできました♬

感謝感謝♬


完了