2023年5月28日 日曜日 晴れ


伊勢原駅 8:00集合

ルパン号で出発 ワタクシ意味不明な回り道をしたため20分 ロスタイムえーん


トイレ済ませ 9:30出発足あと



金時 宿り石 立派な石♬ お友達撮影




5月の爽やかな風が気持ちいい



分岐点から 道も狭くなって渋滞になるくらい いい天気だから登山者も多い日晴れ


すれ違う 高齢の方に 何の団体?と聞かれるほどニコニコ 別々のグループです笑


山頂ワールドへの入り口 



キターびっくりマーク


11:00 山頂

富士山はスッキリと姿を見せてくれた愛


いい汗かいたー♬




こっちでもハイチーズ♬


金時娘の茶屋にて 名物 なめこの味噌汁飛び出すハート600円

茶屋も大人気で少し待ったけど 待った甲斐のある美味しさ♬



おむすびとなめこ汁 合う〜♬照れ照れ照れ

1時間くらい ゆっくり休憩






公時神社にいるニワトリは烏骨鶏らしい

知らなかった笑

13:15 下山


13:30 金時Pからほど近い

大涌谷の濁り湯の日帰り温泉でひとっ風呂浴びてスッキリキラキラキラキラキラキラ


帰り道 まんじゅう買おうと寄ったら 工場が休みとかで売ってなくて 最中買ったら美味しかった。


16時過ぎ 伊勢原駅で解散

みんなでワイワイ楽しい山行でした♬


完了