通常の生活に。 | MiLKiSS*DAYS

MiLKiSS*DAYS

日常のことなどを綴ってます♪

y’sはsei☆う(Θ_Θ)ざいayaaya

 

ついに冬休みも終わっちゃって

昨日から通常の生活に戻ってしまいました・・・。

前の記事にも書いてますが

この年末年始は家族全員ダウンという

多分今までにない年末年始だったので、

冬休みもたいした思い出を作ってあげられず

親としては申し訳ないmakovv

 

やっと我が家もみんな元気になり

お正月が終わってからは怒涛の美味しいもの快進撃(笑)。

 

まずは年始のご挨拶に親せきの叔母さんのおうちへ。

 

 

焼肉を頂きましたパステル

美味しかったはーと

 

 

そして、長男とソラとライの4人で

日本橋の又こい家さんへ。

美味しいマグロがリーズナブル!

美味しかったですハート

 

 

 

 

鮪大好きソラ、美味しそうはーと

 

 

そして区役所へ行く用事があり、

パパとソラで帰るバスを待つ時間があったので

和食さとでお昼ご飯♪

 

 

 

美味しかったですパステルパステルパステル

 

 

2018年も実りのある一年になりますよーにパステルパステルパステル