WBC 優勝おめでとう~!!

 

ちゃんとは見れてない私ですが~…

ドラマみたいな試合でしたねぇぇ~(これも映画化できるんじゃ…笑)

(チェコの話と、日本の優勝と2本映画化できるんじゃ…笑)

 

昨日も一昨日も、午前中はお店がガラガラで…午後は混みました!

午後、野球見終わってからみんなお買い物に来たんだろうなぁ…

 

第1回大会はロッテの選手がたくさん出てたから(その年優勝したから)

ガッツリ見てるんだけど…

こ~んなに盛り上がってなかったよなぁぁ~…

 

今回はメンバーもすごかったし、アメリカのメンバーもすごかったし…

ってこともあったんだろうね!めちゃくちゃ盛り上がってた印象~♪

よく来るおばあちゃんも、WBC見てから来たからこの時間になったわ~って。

んでんで、

試合の内容をけっこう話した後に…

「あ!?自分で見たかった??ごめんね!」って帰ってった!笑

(私、ネタバレO.Kなヒトなのでかまいませんっっ)

野球人気が高まればよいなぁ!

 

この前一緒に飛行機見に行った職場の先輩も~

めっちゃ盛り上がってたから…

今度ロッテの試合に行きましょ~!って誘ってみたけど…

さりげなくかわされてるような…笑

確かに、ロッテと日本代表の試合は違うかもだけど~…

でも、野球ってたまにホントこんなすごいストーリーを持ってくるんだよぉ~

 

そして、ひかるの2分ラジオ!

すっかり大谷選手のファンになったんだけど、気づいたらみんなのファンになってた!

全員分のグッズ買いたいもん!

 

…な光くん!!わかるよぉぉ~!!

カッコよかったもんねぇぇ~

マンガみたいな展開だよねぇぇ~(この言い方好き!)

すごすぎるだろ(私、この言い方…好きすぎるだろ!)

マンガの主人公みたいな顔してた!ってそうだよね~

(私は映画って思うけど~)

 

全員がMVP

キミもMVP

オイラもMVP

みんなMVPだよ

 

って笑

嬉しそうだなぁ~笑

一緒に見たかったよぉ~笑

そんな夢は叶わないだろうから、

見てる光くんを生配信してもらって、一緒に見たかったなぁ笑

(仕事だったから、それさえ叶わなかったか!!笑)

 

光くんはやっぱりメジャー見るんだねぇ

(日本も見ようぜ!ロッテも見ようぜ!!)

(悲しいことも多いけどさ)

 

あ~~~!!なんか野球熱上がってきちゃった!

早く見に行きたいなぁぁ~

 

「僕はもうコレで燃え尽きて…また…燃料となるよ…」

 

え!!え~!!

どゆこと!?笑

好きっ!!笑笑

 

 

燃料となった光くんが今日はデイリーに登場!!

むちゃくちゃ燃料になっちゃってる~笑

も~のすご~~~いステキじゃない??

燃費良すぎないか!?

ホントにヒト!?美しすぎやしないか!?

ギャップありすぎやしないか??

 

…燃料満タンすぎて…ちょっと自分コワイ!笑

…日々楽しいね!!

光くん!ありがと!!