2005年08月10日(水) 17時09分06秒

ばとーん。

テーマ:バトン

ケサログ-sportsをこよなく愛す男- の kesa様 から回ってきたよっ。


このようなものが。



思い出バトン


以前数人からいただいた musical baton  に似てるけどもまぁ内容はこんな感じでやんす。

①小中高で一番思い出深い時期

②一番世話になった先生

③得意科目

④苦手科目

⑤思い出に残っている学校行事3つ

⑥クラスでのキャラ

⑦学生時代の呼び名

⑧好きな給食メニュー

⑨バトンをまわす5人


ふむふむ。







実際にやってみた。








①小中高で一番思い出深い時期 は…


うー…迷いますなー。

基本的にどんどこ忘れちゃうタイプだからなぁ。

中二から高一くらいの一番やんちゃだった頃ですかな。


②一番世話になった先生 ですか。


多分中三の時の担任か???

一番心配させたかもなのに一番いろいろしてもらった気がする。

芸術家の繊細な女性でした。



③得意科目 


…美術?国語?音楽?

けど折角工学部在籍中なので得意じゃないけど大好きな物理にしとく!



④苦手科目 


何はなくとも数学さ。計算遅いし何よりも記憶力のなさに自信があるので。



⑤思い出に残っている学校行事3つ 


…これ三つに絞るの難しいね。


①中三の修学旅行

好きな人と同じ班だったのよ。

彼が班長で問題児ばかりだったので俄然はりきりましたが疲れまんた。

その時貰ったブレスレットを宝物にしていましたよ。プフフ。


②これまた中三の文化祭

全校の中から有志を募ってオーディションをした全校劇「アンネの日記」

演劇経験のある先生が指導してくれて結構本格的なものが出来たのだ。

ちなみにあたしの役どころは「アンネたちの隠れ家を密告する男」

ツッコミどころ満載。なんでこの役が回ってきたのか。。。


③高一の文化祭

…こっちはなんかちょっと恥ずかしい。

某まひとかとパンツを見せながら(?)モーニング娘を熱唱。

若かったんだ。

けろいい思い出です。



⑥クラスでのキャラ 


これ答えたくねーな。

小学生時代→イタいキモいオタク

中学生時代→イタい怖いオタク

高校生時代→なんかちょっと変な人

まぁ年齢を重ねるほどマシになっていってるようです。

自分で答えるのって厳しいね。



⑦学生時代の呼び名 

あー。

あたし呼び名結構多い。

まず苗字。更に苗字+さん、ちゃん。

けいP←これは嫌だった。

けいこ。けいちゃん、けーこさん。けいこりん(←やべ、これ大学の頃だけどいいよね?)。

けいご。けんじ。けいごり(主にまひが呼ぶ)。

天使様←なんだったんだろう。

あと ケーキセット365円(税込み)

…。

何かへこんだ。



⑧好きな給食メニュー 

給食覚えてねー。

全く覚えてねー。

梅とじゃこが入ったご飯はうまかった。

カレーうどんは嫌いです。




⑨バトンをまわす5人


おー終わった。長い記憶の旅でしたよ。意外に難しいね。

バトンを回すのは


最近ちょっと親近感沸いちゃっている すず。の日記。  の すず。 さん。

実は同じ学校だった 三角うずまき  の じゅんタソ。

今度こそ もう、わけわかんないね  の スパーキー さん。

ものすごい可愛い 僕が僕であるために  の 香深 さん。

折角だから *Like Music*  の makko さんにもう一度。


こんなバトン回してくんなヴォケ!!

つーかすでに回ってきてるよ。ヴォケ。

ヴォケ。

という方もいるかもしれませんがその時は申し訳ないです。強制じゃないからねっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。