1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年01月31日(火) 18時59分01秒

あとひとり。。。

テーマ:独り言

あと一人で9000人ですよ。

カウンターの話です。

とりあえず

卒業研究が大変です。

パソコンおかしいし。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年01月19日(木) 15時23分38秒

どーでもいいでーすよっ♪

テーマ:独り言


某zixyさんと某超新星の所を覘いたら


なんか変なことに気づいた。



なんすかこれ。


どうしろっていうの。


きっと携帯からもいけるんだよね。


すごいねー。


へぇー。





今日はめがねです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月15日(日) 01時20分50秒

更新しなきゃ。。。

テーマ:独り言

いろいろとネタはあったんだけどタイミングを逃している。


とりあえず病院に行きまくっていた。最近。



ココロノコンパス/槇原敬之

喜ばせようとしたことが 裏目に出てしまったからといって

何もしない自分の方が マシだなんて思わないで

君を動かしたものが 喜んでもらいたいとただ

それだけを思う心なら 誰も傷つけることはない

誰かの為に何かをするのは難しい

溜め息と一緒に君が こぼしたその言葉こそ

心が向かうべき場所へ 向かっている証

心のコンパス その針が

震えもせず示す場所を目指せ

痛みが走るそのたびに 鉄の用に堅い心なら

どんなにいいかと誰もが 考えてしまうのだけど

この心と生きなければ 同じ痛みを誰かに

感じさせまいと思える そんな君にはなれない

誰かの為に何かを するのは難しいけど

そうなりたいと思う自分に 嘘はつけないのだから

心が向かうべき場所へ 向かって進んでゆけ

心のコンパス その針が

震えもせず示す場所を目指せ


生きている自分に 出来ることがあると気付いた時

失敗はその意味を変え 君の中で輝き出すから


心が向かうべき場所へ 向かって進んでゆけ

心のコンパス その針が

震えもせず示す場所を目指せ


心の針が示す場所へ 何も恐れずに進め



まぁ

この曲のカップリングの 「ウンチャカ」 って曲が 「ウーチャカ」 って聞こえるので

爆笑問題の田中裕二で頭がいっぱいになるんだよというお話。
おやすみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年12月30日(金) 00時32分05秒

今年の垢をおとそうの会

テーマ:独り言

今日は以前泥湯に一緒に行った言わば温泉仲間なお友達と別府タワーの岩盤浴 に行って参りました。



あんまし期待してなかったのですが意外に良かったんだこれが!!


12  こんな服を着てこの水をがぶがぶ飲みます。


あとはふーふー言いながらねっ転がって爽やかな汗をかけば良い。

全然きつくなくて爽快でしたよ。


老廃物が出て行ったような気がします。



その後


ちょっと気になっていたカフェに行きました。


めちゃうまい。


122  このピザ、生地が微妙に揚げたみたいになってて旨いのだー。


ついついデザートまで食っちゃったのだった。



今日は一日優雅に過ごせて幸せでした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月13日(火) 13時35分16秒

ままとティーバック

テーマ:独り言
200512041745000.jpg

これ

何だか解りますか???
ちょっと画像が暗いけど



車のシートのカバーですよね。





おかんと友達の車の後ろに乗っていたとき

何気に


「これなに?」



おかんに聞いてみた時のことです。

おかんはちょっと考えて








うーん…。














ティーバック???




答えたのです
















そんなわけがあるかっっっ!!!




まぁ


そんだけの話ですが。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月13日(火) 13時26分20秒

もう一度会いたい人

テーマ:独り言

というお題がトラックバックステーションから出てたので。


とりあえず親父のことを思い浮かべた。


もうすぐ年末。


それからさらに日が経てばもう一年だ。


と思うと年末が嫌で嫌でたまらない。


どんどん親父が無くなっていくのだよ。


この世から。


最初はただ漠然と不安なのがじわじわ現実になって実感するのです。


誰にも忘れて欲しくないし


ずっとみんな悲しんでてくれればいい


でも


この世に生きてる人間ってあたしも含めてみんな強いのだ。


居なくても平気なのだ。


忘れないけど


忘れていくものだ。


仕方ないのに仕方なくないこと。



とりあえず





はらいてー!!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月24日(木) 18時58分49秒

卒業の研究(携帯で見る人は画像を見ない方が良い)

テーマ:独り言

koko

いそがしいんだ。ぼくわ。



皆様、コメントできなくてごめんね。

koko


29日に卒業研究の中間発表があるのでそれまではコメントとかできなそげでやんす。


頑張るもん。


koko


ところで今朝すごい夢を見た。


前歯全体にナタデココが挟まるという恐ろしい夢だった。


目が覚めて急いで歯を磨いた。




そんなわけでさっさと帰る。

koko

ナタデココを買って…。

 

koko
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月27日(木) 23時02分05秒

最後の晩餐

テーマ:独り言

まひんちで最後の晩餐をしてきたよ。



明日には僕は熊本に帰りますから。


寂しい。



どうせまたすぐに戻って来るんだろうけど。



早く飲みに行きてぇな。


やさぐれ。



あー。



面接とかまぁ色々が不安で寂しいということだ。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月25日(火) 22時41分54秒

あー

テーマ:独り言

目的は何なのか言ってみろ。

いらいら。





明日は10月26日だなぁ。


なんか気になる日だね。


いいことあるかな。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月25日(火) 21時13分08秒

世界が回るー。円広志の呪いかもー。

テーマ:独り言

しかし


呪われる覚えはない。




偏頭痛が目にきたせいなのか二重になった。


しかも二段階で。



me1  まず一重。きちゃない。ごめん。




me2  そして二重。にきびは気にしない。




me3  また一重。奥二重とゆーか。いつもはここまで。




me4  も一度二重。



えー!!


二重の人ってこんなややこしいことになってたんやな。


ふーん。へーえ。ほーお。





寝よかな。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。