2006年01月15日(日) 01時20分50秒

更新しなきゃ。。。

テーマ:独り言

いろいろとネタはあったんだけどタイミングを逃している。


とりあえず病院に行きまくっていた。最近。



ココロノコンパス/槇原敬之

喜ばせようとしたことが 裏目に出てしまったからといって

何もしない自分の方が マシだなんて思わないで

君を動かしたものが 喜んでもらいたいとただ

それだけを思う心なら 誰も傷つけることはない

誰かの為に何かをするのは難しい

溜め息と一緒に君が こぼしたその言葉こそ

心が向かうべき場所へ 向かっている証

心のコンパス その針が

震えもせず示す場所を目指せ

痛みが走るそのたびに 鉄の用に堅い心なら

どんなにいいかと誰もが 考えてしまうのだけど

この心と生きなければ 同じ痛みを誰かに

感じさせまいと思える そんな君にはなれない

誰かの為に何かを するのは難しいけど

そうなりたいと思う自分に 嘘はつけないのだから

心が向かうべき場所へ 向かって進んでゆけ

心のコンパス その針が

震えもせず示す場所を目指せ


生きている自分に 出来ることがあると気付いた時

失敗はその意味を変え 君の中で輝き出すから


心が向かうべき場所へ 向かって進んでゆけ

心のコンパス その針が

震えもせず示す場所を目指せ


心の針が示す場所へ 何も恐れずに進め



まぁ

この曲のカップリングの 「ウンチャカ」 って曲が 「ウーチャカ」 って聞こえるので

爆笑問題の田中裕二で頭がいっぱいになるんだよというお話。
おやすみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

pinkichi5さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■さまらんち・・・

病院はまぁ実家に帰ってる間にいっとくとこを済ませたってだけの話だったので安心なさって☆

今不安定な時期なのでよくないわぁ。。。

がんばるけどねっ!

2 ■おつかれさまですー。

病院発言、私も気になります。
大丈夫?お大事に。。
そうゆう私も整骨院通いだけど・・・。
てか、ここ数日、メールは届いてるんですかねぇ・・・?

1 ■お、お疲れサマランチ☆

病院発言が気になりますが。とりあえずお大事にm(_ _)m
おやすみなさいませ。。。zzZZ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。