2006年01月03日(火) 21時41分06秒

虫汁 ~呆然~

テーマ:モブログ
去年

か 一昨年


我が家を恐怖に陥れる事件が起きた。

忘れもしない『地獄スープ事件』である



夕食のスープの中におびただしい数の虫が混入していたのだ。

2mm程の青虫みたいなやつだった。

あの時の恐怖は私の心に深い深い傷を残しました…


何も気付かず地獄スープを完食した父が今だに可哀想でなりません。






そして


2006年 1月3日


再びあの日の恐怖が蘇ったのだ…!!!



まぁなんだ

性懲りもなくまたわさわさ虫が入ったスープが夕食に出てきたわけです。

ありえへん。



けどまあもう二回目となると慣れたものです

以前より小さくて足が生えていたので除けるのが一仕事でしたがまぁ綺麗にどけて食べまんた



いーのか?これで。

花も恥じらう可憐な女子大生は虫入りスープを前に大騒ぎするだろうよ。





まぁ

今年も頑張るよ、僕わ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

pinkichi5さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ひぃっ

想像したくないよぅ。

2 ■いや、

ちょっと、おかしくないか?

まぁ、いいか。

1 ■うちの

母がこのブログを読んで「はぁ~、さすがねぇ。劇場っ子はたくましい!」といった。私はついつい苦笑いでしたが、たくましいですね(笑)私も小さい虫なら取り除いて食べれる方です((笑

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。