1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月29日(木) 20時51分28秒

半身

テーマ:モブログ
阪神優勝ー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月29日(木) 20時17分12秒

偏頭痛が脳梗塞の原因になるらしい

テーマ:独り言

えぇ。


まいどどうも。偏頭痛ですよ。




お好み焼き食って寝ます。

okonomi

大好物さ!!!


うめぇ。幸せ。





お供え物が増えていきます。

osonae

セイウチのひげ。


ペリカンの羽。


おとんが好きだった奴らのものです。




セカチュー。



さぁ、明日も頑張ろう。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月28日(水) 21時40分32秒

抱負

テーマ:モブログ
裏表のない人間になりたい




今日

人生で初めて



鮫を釣り人風に片手でぶら下げた



あー

温泉行きたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月28日(水) 18時49分52秒

快・感…っ ( 薬師丸ひろ子風

テーマ:モブログ
200509281824001.jpg
ちょっと遊び心で冷凍処分な鮫で遊んでみました





ハンマーヘッドシャークマシンガン☆





小脇に鮫って流行るかしら。臭いけろ。

今日二人実習生が居なくなります。

刻一刻と獣類での孤独な戦いが迫っているぜ…
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月28日(水) 08時05分43秒

「私の美しい顔に傷が…ッ」

テーマ:モブログ
なんか鼻の横に小皺にみせかけたひっかき傷みたいなのが出来てる…

いつのまに。



つーか何でこんなとこに傷が出来るのやら。。。

左腕にもたくさん身に覚えのない傷があるし





まあ、遅刻さ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月27日(火) 23時32分58秒

はんぎょどん。

テーマ:モブログ
200509271737000.jpg
今日は実習先の水族館に鮫が搬入される日でした





搬入された鮫は五匹中四匹が死んでしまいました↓↓↓





鮫の搬入に一喜一憂した自分はやっぱり魚類のほうが向いてるなと思ったのだった



ちなみに写真は死んだ鮫in調餌場

すげ臭い
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年09月25日(日) 21時19分00秒

何がしっかり睡眠だ!!!

テーマ:独り言

くそくらえー!!



ってなわけで早く寝たいのにブログが気になって仕方ないので更新してみたり。



昨日はおにいたんの誕生日だったのでこんな感じになりまんた。

horukeki  安かったケーキ。

あたしのおにいたんへの溢れんばかりの愛がこもってます。


kekikui  あたしとままんは1/6なのに1/3食うおにいたん。

そら太ります。



ほんとにおめでとう。

年齢は見難いけどろうそくの本数から推測してね。




今日はまひとその彼氏のT氏があたしの仕事終わった頃に迎えに来てくれました。


超嬉しかった!!!


tsi  「まひちゃ~ん」

↑このりらっくまは「変態メガネ」改め「めがにゃん」改め「ハードめがね」君がまひの為に必死に取ってくれたのだ!

写真は一発目。ハードメガネによって起き上がったT氏。


gyugyut  まひが喜んでくれたので嬉しかったです。

まひよりもあたしのことが好きだがまひに優しい人って好きだ。


なんだそら。




疲れが見える文章ですね。



明日も頑張る。



まひ。


応援してくれてる方々。


みんなのおかげで僕はまだまだ走れそうです。


とりあえず一ヶ月は。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月25日(日) 08時14分39秒

一つ、一青窈の生き血をすすり…

テーマ:モブログ
200509250648000.jpg
昨夜まひが差し入れしてくれました♪

魚肉ソーセージにアルフェミニに低脂肪アロエヨーグルト


一見脈絡のナイこのメニューにあたしはたくさんあたしの体とか心への気遣いを感じたのであります。


あのニコルさんも以前テレビで言っていました





「木ヮーアタタヵイデーす」




もう、わけわかんないね。(パクリ)


ところであたしもまひも一青窈に似てるらしい
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月24日(土) 18時49分22秒

ちなみに

テーマ:モブログ
200509241846000.jpg
今日は愛しのおにいたんの誕生日なのです♪


めでたいね☆




ケーキを買っていそいそ帰宅なのだー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月24日(土) 17時52分18秒

こんな職場はどーよ

テーマ:モブログ
200509241747000.jpg
ご無沙汰です


最近またしても某水族館で実習してます

前回は一週間でしたが今回は一ヵ月☆☆☆



しかも今回は他にもたくさん実習生が居るのでわりと楽しめてます








体力が尽きないかとても心配ー
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。