1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月30日(土) 00時37分51秒

そこは股間だ。

テーマ:こんぴゅーたーおばーちゃーん

ぷヨひこ、大笑い。

kokan



今日、昨日か。

細かいことはどうでも良い。


友達(っつってもそんなに親しくなくてちょっとしか会ったことないんだけろ)の弟のライブを見ましーた。


あんまし会ったことないわりにはあたしはその子の事が結構好きだ。


だから今日ライブにも行きたかったわけで。





まぁとにかくとてもよかった。





合計四組のバンドが演奏したんだけど三番目の「パトラッシュ」しかあたしは知らなかったのさ。


すごいなーパトラッシュ。プロだぜこいつら。


とか思ってたら



全然その弟バンドもすごかったのだ。





どうやら彼らは今大分の女子高生を中心に大人気らしくてなんか今日それがとても納得できたよ。


すんごい若いのに詞も曲も完成されてる感じだった。



一回ライブ見ただけだし姉ともそんなに話せなかったから彼らのことは全然わからんけろ


今の若い人たちの中にある漠然とした不安とかにすーっと染み入ってくるような感じだった。


実際すごく良い子なんだけどそれが前面に出ていてこっちも素直に聞けるのさ。


メンバーにもお客さんにも友達にもスタッフにも優しく出来る子なんだろーなー。




ってか


ステッカーを姉が作ってるらしくてそれが一番嬉しかった。



また姉に会いたいなー。






っつーかおかんが夜遊びしてて帰ってきません。


あの子ったら。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年07月29日(金) 02時37分36秒

ぴよひこはすねている

テーマ:こんぴゅーたーおばーちゃーん

こんな時間までブログペットぷヨひこをいじってました。


ひたすら何度もくすぐっていただけです。


すまんぴよひこ


ぷヨひこ「朝までする?」とか言ってるがもう寝るし。


おやすみなさーい。



アイテムがほすぃです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月28日(木) 21時11分29秒

おっぱいがどっきんぐー

テーマ:モブログ
200507281956000.jpg
あちー

くそあちー


今何故かまひのパパスと二人で晩飯の話をしている。

うなぎとうどんを言い間違えました

うなぎ食ったのに「うどん食べました!!!」とか言ってしまった。。。まーいーや。



今日は土用の丑の日ですね

変態メガネはつい最近まで「土曜の丑の日」と思ってたようだ

あちゃー(┘δ└)



まぁとにかくうなぎが旨かった♪♪♪










つーかさっきまひの弟がトイレ入ってるのに開けました

ぐっじょぶ!!!!!!


すまない… OTZ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月27日(水) 18時59分18秒

カンフーでハッスル。

テーマ:映画

今更カンフーハッスル見たよ。

kanha


おもろかったけどそれよりなにより


出てくるおばさまが 某 ひっこしおばさん そっくりだと思った。



さっさとひっこーし!!



長州と戦うシーンはありませんでしたがこちら をどうそ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年07月27日(水) 16時19分30秒

ぼく、ボブ。ついにドラマ化決定!!!

テーマ:こんぴゅーたーおばーちゃーん

そら嘘です。



でも 「実録鬼嫁日記」  はドラマ化されるようですね。


ゴイス!!


キャストは ガレッジセールのゴリ と 観月ありさ だそうです。。。


漫画とか本とかすごいなぁ。。。



あたしのブログがドラマ化されるなら主演は眞鍋かをり がいいです。

manabe


最近好きだから。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月26日(火) 23時38分57秒

とにかく無事で

テーマ:モブログ
あと一分でスペースシャトルがぶっ飛びます。

とにかく事故なく無事に帰還して欲しいですな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月26日(火) 19時39分26秒

フケの女王

テーマ:モブログ
200507261937000.jpg
頭皮が弱いのさ

ちっちゃな頃からな


おかんやらおにいたんもフケが出やすいのでもうこらどうしようもございません



特にシャンプーは合わないやつだともう大変。

頭が脱皮である。





そんなあたしの鬼門シャンプーは「ラックス(スパリーーッチ)」である

解ってたくせに貧乏学生なken2はついつい安売りしてたラックスを買ってしまつたのさ









やばいやばい。

すごい。

こらモテねーよ



誰か今ご使用の「パンテーン」とあたしの使いかけ「ラックス」を交換して下さい(T_T)

今ならもれなく頭皮のポロリを御覧に入れます





ちなみに

おかんはあたしやおにいたんのフケをでかいかたまりで剥がす趣味があるので

喜ぶのか?

これは陰謀か???


実家に帰る前に「パンテーン」にかえたいものである。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月25日(月) 23時55分51秒

つよぽん。

テーマ:モブログ
200507252240000.jpg
飲みに行ってきました。

同じ科の仲良し三人で

スターウォーズを観てホットペッパーで探しまくりました

うまかった。

草ナギ剛のサインもあった。

けど食い過ぎてヤバかった。



28日に大分に帰ることになりそうです。

写真はおかんとまひへの土産です。何でしょうね。ナンではない。

あぁ夏休み。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月24日(日) 13時24分16秒

くっそぉ

テーマ:モブログ
200507241234000.jpg
テレビ大分め!!!

25時間テレビで以前あたしが実習してた時の水族館の映像使うかと思って見てたらホテル清風かよ!!!!!!!!!

清風の社長さんはなんかもぅ見飽きました(┘δ└)





リンゴ飴おいしかったよ♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月23日(土) 20時26分06秒

かとうきよまさ

テーマ:モブログ
200507231941000.jpg
の命日???かなんかで毎年寮のすぐそばの寺でお祭りがあるのです

リンゴ飴大好きなあたしは某パカを誘って祭りにくりだしました



しかしなんもねー

暑い

人多い


友達がバイトしてたのでびっくりしました。





とにかく安売りの花火でエンジョイサマーしましたとさ


\ おにぎりワッショイ! /
\おにぎりワッショイ!/

 /■\  /■\
、( ´∀`∩(´∀`∩
`(つ  ノ(つ  ノ
 ヽ ( ノ ( ノ
 (_)し し(_)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。