1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日(木) 13時59分24秒

バトン地獄

テーマ:音楽

しばらくお休みしてたら musical baton  なるものがドンドコ回ってきてたのでやっつけるぜ!

この質問に答えるのね???

①コンピューターに入っている音楽ファイルの容量


②今、聞いている曲


③最後に買ったCD


④よく聞く、または特別思い入れのある5曲


⑤BATONを渡す5人


えー?



まあ良いや。答えたる。


解りましぇん。っていうか保存してない。多分。


②今?NOW???

  なにやらビークルの「LOVEPOTION#9」がかかってますね。


③最後?…???

  明日 電気グルーヴ×スチャダラパー  の「電気グルーヴとかスチャダラパー」を買う予定。toka

  明日なら最後じゃねーな。

  

  最後は BLACK EYED PEAS の 「Moneky Business」だった気がする。


④えーと。。。なんだろうか。難しいな。しかも五曲て。

  まず… 19 の 『果てのない道』 か? なんかよく聴く気がする。

  最近よく聴くのは ビークル の 「BLOCKBASTARD」 。実はこれがお気に入り。

  SPITZ の 「夜を駆ける」 。思い入れあり。

  ユニコーン の 「すばらしい日々」 も思い入れ?あえてこの一曲☆

  最後は オリンピック真弓 の 「恋人よ」 。暗い。

  …良いのかこの五曲で。。。 

  

⑤!?

  あたしが回せそうな人達から回って来ちゃってるんだがねー???

  まぁいっか。

  っつーかまひは三人でやってるようなのであたしも三人。

  回ってきちゃった方は無理にしなくてもいいですので★


      サンデイのセレナーデ  の EMMEたん

      *Like Music*  の makkoさん

      

  なんか個人的に興味があったのでこちらのお二方にバトンタッチ☆してみたり。

  ほんとはあと もう、わけわかんないね  の スパーキー様☆ にも回そうと思ったんだけど既に記事が出てたのでもうこの二人で。。。

…こんな感じでいいのかしら。。。

    

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月30日(木) 00時41分11秒

けど死にマシータ。

テーマ:音楽

旗

まあそんなわけで体調が万全でないまま BEAT CRUSADERS のライブに行って来た。


正直しんどい。



整理番号を打ってくれるのを知らなかった我々(ken2 まひ ちひ)は大分の街でだらだらと時間を潰して過ごしてました。


そして終いにゃ会場の「TOPS」前のガストで 夏休みの中学生のようにだらける始末。



するとどうにも「TOPS」前に不審者が。


もさもさの頭に半袖短パンの小さい男。


マシータじゃん!マシータ

              (ちなみにこれはその辺で拾った画像)


…というのが前のブログの解説ですね。はい、見マシータ。







めんどいからさっさと感想です。


疲れマシータ。死にマシータ。スマン、壊れた。


以上です。









これじゃあんまりなので自慢話でもするか。




「TOPS」は狭くてかなり近づけるのが売り(?)なのですが…


なにぶん体の小さい我々がど真ん中の前に立ちゃそら揉まれますわ。


必死に自分の体を支えどもぎゅうぎゅうに押し潰される私ども。





…見えない。


男たちのTシャツや体しか見えない。


肘起きじゃないんだよ。ボクは。


そしてそんなにスリムでもないから内臓も出るよ。





恥ずかしながらマナーの悪い男たちはステージ上から「落ち着け」となだめられる始末。


あぁ、やっと息が出来る。生きてるって素晴らしい。


ビークルって素晴らしい。




しかしなんか下手に暴れる男たちのせいで一人はぐれたken2は前に押しやられクボタ氏の ベースのさきっちょを しっかりと握ることが出来ました。


その後ももみくちゃにされた流れで今度は真ん中に流されて最後客席に飛び込んできたカトウタロウ氏の頭で額を強打しました。



楽しかったし嬉しかったけどそれ以上にともかく怖かったです。


っつーかまぁなにより素晴らしいライブでした。曲もトークも最高でした。ありがたかった。


ありがとーう。








実家が川沿いに建ってるんだけど増水には十分気をつけようと思いました。







死ぬかと思った。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水) 15時42分10秒

生きてます

テーマ:モブログ

マシータ見マシーター

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月20日(月) 23時01分28秒

頭痛ーい(; ´Д`)

テーマ:モブログ

なんかまた体調崩しちゃいました(T_T)



パソコン出来ないよー( ̄□ ̄;)!!


交換日記の方今日始めようとしてたのですが…

すまねぇみんな。。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月19日(日) 23時46分27秒

ダディ。

テーマ:モブログ

今日ははからずとも父の日っぽい一日だった。



さて皆様、なんかお父さんにしてやりましたか???

いつもはしないむず痒い親孝行ってなんか好きです。
まだ数分あるからまだの人は肩でも揉んであげよう☆



あたしの理想の父はさだまさしの「親父の一番長い日」みたいな父だ。

殴ってほしい。結婚相手を。


自分のぱぱがそんなんかどうかは解らないけどあたしはそれでもおとんは良い親父だったと思っている。

娘に甘いとことか。



将来家庭を持って自分に子供が出来たらおかんのような母にもなりたいけどおとんのような父にもなりたい。


そう思える、尊敬できる人だ。

ありがとう、おとうさん。





けど



そんな育て方をするとあたしやおにいたんみたいな子が育つのでそれはどうかと思うのだった。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月18日(土) 20時58分51秒

電車男を見た

テーマ:モブログ

何故か最初の出だしだけウルッときた。

まあ

予想どおり中谷美紀が可愛かった☆

エルメス萌え~(´∀`)





そしてあたしはエルメス系じゃなく電車男系だと言われた。

どうせオタクだよ。

なあ!?ばんぴんく!!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月18日(土) 01時29分00秒

こ汚い身も心もちっぽけな

テーマ:モブログ

そんな俺。


何気ない親切とか気配りが後から「実は見返りを求めていた」と思ってしまった時ほど自分がちっぽけに感じる時はないねぇっ


よだれが出ました、今。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月18日(土) 00時34分53秒

ぽっぷじゃむ

テーマ:モブログ

ポップジャムの意味を考えたら腹が減りました。



いやいや、ビークルが出てるから見てたのよ。

あーライブ楽しみだなぁ(≧◇≦)

飛んだり跳ねたりはねられたりしたいなぁ




早くお面を作らねば。


飯田香織かわいーなー。

つーかこれは誰が誰???






ああ、関係ないさ。

プリキュアもマシマロもな!!!!!!(┘δ└)

夜だしな!!!眠いしな!!!

おやすみなさいな!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月17日(金) 21時14分24秒

SDG

テーマ:モブログ

うへぇ

発見しちゃいました

SDG(すごいでかいががんぼ)です。



見えるでしょうか。

うちのがっこがどんだけ山の中かがうかがえますね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月16日(木) 19時28分21秒

いまじん。

テーマ:モブログ

さあ、思い浮べてみてください。

BGMはバンプの「車輪の唄」かC-C-Bの「ロマンティックが止まらない」で。


爽やかな風が吹く初夏の夕方

コンビニの前の自動販売機の前にたたずむ少女。

半袖にミニスカートがとても健康的な印象な…小学生くらいだろうか。

そして

駐車場に座ってその少女を見つめるバンプ風のおにいさん。


(゜∀゜)イイ!!!


しかし

この写真はそんな写真じゃなかったりする☆

このおにいさんの頭の中にはバンプなユーモアや素敵な詞なんかじゃなく
「おいおい」やら「まじかよ」とかの簡単な言葉があるはずだ。


なぜなら…この女の子が立ってるのは煙草の自販の前なのだ( ̄□ ̄;)!!

えーーー???

明らかに自分のものだろーってな感じのカラフルな財布から小銭を自販に入れてる女の子(;´Д`)

女の子から目を離せないken2&おにいさん。

えー!?




だからさ、つまりさ、







あたし、別にバンプなにーちゃんを盗撮したわけじゃないですよ!!!

煙草買ってる小学生を盗撮したんですからねっ!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。