1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年02月28日(月) 16時29分53秒

ヘルシーキッチンHIRAKI☆

テーマ:ぐるめ
熊本の下通りのダイエーのあたりに自然食品を使ってる?美味しいバイキングがありますノン☆
マジ美味しくて健康的であたしは大好きなんですよ(^_^)☆
(ちなみに第二空港通り?にもあるよ)

今日は六時半からこないだ一緒に車を押した友達とそこに行ってくるよ!
楽しみナリ♪♪♪
今日は押された子はこれないけど(笑)

食ったらまた写真をupしようかな☆

熊本に行って食うもんに困ったらここマジお勧めするたい♪
ホットペッパー使えば昼は1200円で夜は1500円で旨い飯をたらふく食い放題さ!

ほんじゃ、こうご期待☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月28日(月) 16時23分25秒

変態メガネ

テーマ:独り言
彼は変態だ。
車好きの変態だ。
細くて目が悪い変態だ。
耳かき依存症の変態だ。
あんまり変態じゃないけどまぁ変態だ。

けど

人として尊敬できる…と思う。
正義感が強い?そんで優しい。
けど短気。

まぁつまり


彼は変態だ。


あたしは変態が好きなのか…???
むしろあたしが変態か!?

いや、そんなことはない。




とにかく


彼は変態だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月28日(月) 05時22分44秒

眼が出る。

テーマ:独り言


芽を間違えって打ったんじゃないの。


目が疲れると



白目がたるんでくるのです。







たるんでます。

いてて…。







寝なきゃね★(^_^;)
















皆!目が出ないようにくれぐれも気をつけて!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月28日(月) 05時10分11秒

敬吾が好きだ。ただそれだけだ。

テーマ:音楽
元19。岩瀬敬吾。
最高みゃー!!!声が!詞が!醸し出す雰囲気が!
敬吾になりたい!!!


なかなか敬吾好きって見つかんないっすねぇ…(・_・;)
高校のときの友達と変態メガネは敬吾好きなんだが…。
お気に入りに入ってる kokeshi-tick さんのブログは敬吾情報が多いのよ(^_^)

そんな敬吾好きのあたしは某友人に何故か「乳くせえ」と罵られます。

…赤子くせぇと言うことかね?
まぁ実際は罵られてるわけじゃないんだけど☆


けどそんな一言もこの曲を聴けばむしろ褒め言葉です(笑)


ミルクまいた バケツ一杯さ 
白くなっていた額
気失った君が言ったのは 「真っ白になるみたい」

祝うように空を見つけ
苦い時につまむビスケット
出会いを真実だと言って
眩暈の日に生まれた視界
広がった霧は透けて

簡単に浮かんだ考えが いいと思えるさ
My Girl 君 ミルクくさいな
それもいいと思ってるさ
灰皿 上に白い灰がつもりだして揺らいでいた


夕日だった 真っ白くなった
2回笑ったフライデーナイト
手をたたいていれる今日も 
嫌じゃない自分自身

祝うように空を見つけ
出会いを真実だと言った
ミルクまいたみたいな日に

貝殻みたいに渦巻いてドランクになっていた
傍目も気にしなくなっていたのを
なんていいんだと思ったのさ

誰かのせいでなんて言わないさ
嫌いなミルク飲んでる ストロークでいた

真っ白な日に


…あら不思議。
そうか。罵られたというより褒められてる?
ってか敬吾ったらあたしの歌歌ってたのね!!!?

…そう勝手に思い込むともう早く「乳くせぇ」と罵られたくて堪らなくなってくるぜ!!!うおおん!

感情は溶かすらしい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月28日(月) 03時58分29秒

霊感なんてナイナイ☆

テーマ:独り言
ちょっと怖いかった。

グロいのは平気だけど日本独特の陰湿な怖さって苦手なんだ。
だから関わらないようにしてるんのんですよ。
まあどうせ霊感ナイっぽいからなんも解らんけろ。

しかし。

昨日?行った場所は何やら脂汗はかくし妙な鈍い痛みを感じるし…とにかく何だこの重圧感。って感じだった…。

何だったの???まじで(>_<)

こういう経験ってしたことないからよー解らんけど…

二度と行きたくないっす!!!

…と、思いました☆
重圧に耐えな~がらぁ~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月28日(月) 02時00分54秒

ほんとぅる?

テーマ:独り言
無駄な言葉遊びが大好きだ。
気が付くとおにいたんとかbumpink2のまいとか変態メガネとかと爆笑するでもない微妙な変な言葉を繰り返し唱えたりしていたりする。

何が楽しいのか正直よく解らない。

けど楽しいのです。やめられんとです。
今日彼氏な変態メガネが会話の途中で何がどうなったか解んないがいきなり
「ほんとぅる?」
と訊ねてきた。
…!!!何で!?何をどう噛んだらそんな異国人なものの聞き方が出来んの???
やばい。こりゃツボだ。流行らせよう。

…けろ、あたしはどうにもしつこく繰り返すのでよく「しつけぇ!」と呆れられます(T_T)
気を付けてはいるんですけろね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月26日(土) 19時20分26秒

主導者

テーマ:独り言
違うんだよ、手動車。
昨日熊本の街のど真ん中で友達の車がエンストかましやがりました(*△*)
でっけぇ道路。市電。バス停。見守る人々。
あたしともう一人乗り合わせた友達はふがふが言いながら坂道で車を押しました。
バスを待ってた素敵なおじ様が一緒に押してくれました。
恥ずかしかった。いい汗かいた☆
その後飲みに行って胃が悪かったあたしはジャスミンティーを飲みまくりましたとさ。
楽しい一日でした。

あーバク天おもれーなー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月26日(土) 18時57分29秒

そういやいつも

テーマ:ぐるめ
めるへんくりーむそーだを作った後はこんなんなってる。
あたしのせいじゃないが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月26日(土) 18時29分50秒

ぼくはぶらこん。~クリームソーダ編~

テーマ:ぐるめ
あたしには2コ上のおにいたんがいる。割と仲良しなはず。
そんなおにいたんから西日本を(ってか大分を)代表するファミレス「ジョイフル」での上級テクを教わったので今日実践してみました☆…まぁコーヒーの機械と炭酸があればどこでも出来るだろうけど…。
ってなわけでここを読んでくれてる皆さんにも勝手に伝授!!!
①グラスを用意する。
②こーひーますぃーんのカプチーノボタンを「えいっ」と押す。
③カプチーノの白い泡がでろでろ出てくるのでそれを適度にグラスに注ぎいれる。
④コーヒーが出てくる前にグラスをよける。
心の中でお店の人に謝る。
⑥コーヒーがだばだば出てるのは気にせずに同じグラスにメロンソーダを注ぐ。
⑦…するとあら不思議?ホワイトウォーターを入れたどころではないめるへんなクリームソーダの出来上がり♪

…恥ずかしかった。しかも初心者なのでコーヒーが入ってまずかった(T_T)
ちなみにあたしはおにいたん程極悪非道ではないので一緒に来てた変態めがねに残りのコーヒーを飲ませました。
お店に優しく彼氏に厳しい(^_^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月26日(土) 18時26分34秒

紫ばばぁって…

テーマ:おしゃれ関係
学校の怖い話であったよねぇ?なんかトイレでばぁさんが出てきて紫のものを身につけてないと血を抜かれて自分が紫に…みたいな話。
ってなわけで爪が紫になりまちた☆
今度は甘皮処理してもらうんだぁ♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。